田舎の倉庫

Plala Broach から移植しました。

春うらら

2008年03月10日 | 田舎暮らし

3月10日

今日は、ニセコも春本番の暖かさでした。
一人でゲレンデに出かけた家内が、「雪がグシャグシャでダメ!」と
言いながら間もなく帰って来ました。

夕方、久しぶりに望遠レンズを携えて、家の周囲を歩いて見ました。
ラクダの背を思わせるイワオヌプリ山が夕焼けの空に浮き上がって
いました。左肩の大きな岩が、何かの胸像のように見えます。

拙宅から道を隔てたお隣の空き地から撮った大きいな羊蹄山(1,898m)です。
薄もやがかかり、やさしい佇まいをみせています。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。