田舎の倉庫

Plala Broach から移植しました。

うれしい便り

2012年08月21日 | ギャラリー

史上最年少(14歳)で日本アマのタイトルを獲得し、天才少女と言われた宮里美香選手が米国ツアー(セーフウエイ・クラシック)で初勝利を飾った。

しかも、初日から首位を走っての完全優勝だったという。
おめでとう! 美香!

日本での初勝利は、記憶に新しい10年の日本オープンだった。

あれから2年。勝てそうで勝てなくて、小生らファンとしてはやきもきの連続だったが、遂に勝ち取った栄冠。今後のさらなる活躍を期待したい。写真は、ネットから拝借しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。