田舎の倉庫

Plala Broach から移植しました。

雪再来

2011年11月21日 | 田舎暮らし

ここ二日ほど暖かく、雨も降って周囲の雪はすっかり消えてしまったのですが、昨夜からまた寒気が入って吹雪き模様です。

今朝は、家内がベランダの雪かきをする音で目覚めました。
気になってローカルの天気予報を見ると、終日、雪だるまマークが並んでいました。

気温も零下で、今日は寒い一日になりそうです。
室温を上げるには、床暖房だけでは十分ではないので、朝食後、薪ストーブに火を入れました。

ただ、雲間から日差しもあるので、少しは好転するものと期待しています。予報図は、ヤフー天気予報からお借りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。