赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

冬の雨

2010-01-31 09:36:42 | (1)アンちゃん


寒暖の差が大きな日が多かった1月でした。
今日からまた冬の雨・・・

新型インフルエンザは収まりつつありますが
まだまだ油断は禁物のようにも思います。
すぐそこに、入れ替わるように花粉の季節がやってきます。
思いのほか自然のサイクルは短くなってきています。

さてさて、久しぶりにアンちゃんの登場ですが
まずはこんな近影から。



少し重めの体重も冬篭りのつもり?


よく食べよく食べよく寝ます。


いつもと変わらぬしぐさや表情に


安堵の毎日です。

あとひと月で、あの日から一年
何事もないように・・・



もう一つのブログ
天描の世界もごらんください。





人気blogランキング参加中です。
『決してリードは放しま宣言』に賛成の方は
クリックしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿