赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

アンちゃんの短編集Ⅷ 『ぽっかぽか観梅記』その4

2005-01-29 17:58:30 | (1)アンちゃん

まだまだつぼみの木がほとんどだったみたいだけど

今咲いているちょっと気の早い梅の花は元気いっぱいでした。

「いつかまた連れてってね!」(写真④)

・・・・・・・・・・・・・・・・

小さな子どもがやっぱりやってきました。

アンちゃんに触ろうとしたので「ワン!」

よってきちゃダメ!アンちゃんは子どもと犬が嫌いなんだから。

完梅

★梅の花は、明日からの【季節がみごろ】でごらんください。「ワン!」

聴導犬・美音がくれたもの―赤ちゃんを育てた柴犬のおねえさん

ハート出版

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿