赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

9.85の日

2009-09-05 08:02:52 | (1)アンちゃん


9月4日
8種混合ワクチン接種の日でした。

いつものように、朝早くから自転車で
いつもの動物病院へ。

アンちゃんはもちろんウキウキ気分でしたが
それも玄関まで。


今回は、待合で待っている時から
向う視線は外ばかりです。

そして



「アンちゃん、どうぞ~」

「・・・」
「ガ~ン!」
「ガ~ン!ガ~ン!」
「ガ~ン!ガ~ン!ガ~ン!」

「アンちゃん帰る~」



診察台で


がっちりガードされながらも
言っていることは明快です。

「お父さん、助けて~!」


診察台ギリギリまで決死の移動です。

「検査は異常ありません」
「体重は、9.85です。ちょっと増えてますね」

注射もなんなく終わって

「早よ帰ろ、早よ帰ろ」

1kg近く太ってしまいました。
涼しくなったら運動不足解消しないとね。

9月4日は『9.85の日』になりました。



もう一つのサイト天描の世界もごらんください。





人気blogランキング参加中です。
『決してリードは放しま宣言』に賛成の方は
クリックしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿