赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

『クリちゃんの大冒険(仮称)正式タイトル』選考会

2005-09-24 18:25:10 | びっくり!大冒険


みなさん、たくさんのご応募ありがとうございました。
全部で13通の応募をいただきました。

。。。それでは選考をはじめま~す。。。

まずは特別審査員の紹介から・・・
アンちゃんです。

つづいて簡単に選考方法を説明します。
お行儀が悪いのですが、テーブルの上にアンちゃんが座ります。
そのアンちゃんを囲むように
13通の候補名が書かれた紙が置かれています。

もうお分かりと思いますが、いたってカンタンです。
特別審査員のアンちゃんが
一番先にタッチ(これを「クリっく」といいます・・・余談です)した
そのタイトルを当選としました。
手でも足でもハナでも口でも尻尾でも・・・なんでもOKです。
(というより、どうなるかわかりませんので選択肢は多いほうが)



さて、カメラのピントをテーブルに合わせて
その時を待つことにしました。

「アンちゃん、動きません。どうしたんでしょうか?」
っていう実況を予定していたんですが。


「あっ、ハ、ハナでクリちゃんしました」


同じ画像の拡大です。
あっけなく決まりました。



アンちゃんのハナのワンクリックでした。

特別審査員のアンちゃんは
「なんのこっちゃ?」と多少憮然の表情でしたが
お役目ごくろうさんでした。



当選者は○○さんでした。
後ほど当選発表記事を掲載しますので
しばらくお待ちください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれま。 (ゆた。)
2005-09-24 21:53:12
そこで、きるんかい?

きらんといてー。

いけずやなぁ。
返信する
ゆた。さんへ (アンちゃんパパ)
2005-09-25 08:53:14
見たいところで、切る。

これ「鉄則」ね。

今のテレビ番組なんて、いやっちゅうほどこれのくり返しでしょ?(ハハハ)



あっ、そうか、携帯なんだよね。

気がつかずにゴメンね!



でも・・・また、やりそうなんだけど。



返信する

コメントを投稿