赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

秋分の日は誕生日

2008-09-23 20:39:32 | (1)アンちゃん


9月23日は「秋分の日」
秋晴れの彼岸の中日でもあり
お母さんの誕生日です。

朝からアンちゃんも連れ立って
岸和田城の近くにある自泉会館へ。


玄関先で満開の萩の花に迎えられ


今日から開催の『烏野賢一 切り絵展』を観賞。
泉州地域では著名な切り絵作家さんだけに
ぶれのない作品の数々には大満足。



さて、この後お城の二の丸公園で
お待たせのアンちゃん散歩


木陰のベンチに陣取って


時折流れる涼やかな風に


アンちゃんの緊張も解けるひととき。



この後、真っ赤な彼岸花の咲く
田んぼの畦に向って一路。
トップ画像をカメラに収めます。



帰宅の途中
お母さんの誕生日のお祝いに
和菓子屋さんに立ち寄って・・・。





人気blogランキング参加中です。
『決してリードは放しま宣言』に賛成の方は
クリックしてください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿