赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

アンちゃんWeek 最終話『港のある風景』

2005-12-22 06:07:42 | (1)アンちゃん


今年の12月の天候はなかなか記憶に残りそうです。
ほんの少しあったかさが戻ったのも束の間
昨晩から雨が降り始め、寒さがぶり返し
嵐のような空模様に一変しました。
今日は、どんな一日になりますか・・・?

いよいよ、アンちゃんWeekも最終話。
紅葉の頃には、牛滝の山を紹介しましたが
ブログでは、ここも初公開の場所―『岸和田港』です。

ここが年賀状の撮影現場です。



画像はまったく違うものですが
寒さに耐えてアンちゃんファイトしたところです。


「海って、こんなに大きいの?」


「海は大好き・・・でもね、寒い~」

本編は年賀状で見てね~♪

このほかのカットは、来年のお正月に一挙公開。
大爆笑ものも入ってます・・・お楽しみに。



♪今夜は、アンちゃんからのお知らせをアップします。
なにかが、はじまります。

人気blogランキング参加中です。

人気blogランキングへ←ここをクリちゃんしてネ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬の海は (Tiller)
2005-12-22 22:05:04
寒いですよねー

撮影日はお天気がとってもいい日だったのですね。

気温を感じさせない綺麗な空ですね。

すてきなお正月画像が楽しみです。



年末は忙しいですね、それにこの寒さ

風邪にはくれぐれもご用心ください。



↓にある、アンちゃんのお布団にはおどろきです。

我が家の来楽ちゃんとは、待遇に大きな差がぁ・・・

アンちゃんは本当に幸せですね。
返信する
Tillerさんへ (アンちゃんパパ)
2005-12-23 05:35:10
寒かったですね。

昨日の天候から比べれば、この撮影日のなんと穏やかなことか。

この冬は、ますます厳しい寒さのようです。

そちらもお身体ご自愛ください。



>我が家の来楽ちゃんとは、待遇に大きな差がぁ・・・

アンちゃんは本当に幸せですね。

本来は冬の寒さには強い犬種ですから、間違いかもしれませんが

小さい頃に病院通いしていた経緯があって、迷いはありましたが、座敷犬を決断しました。

今となっては、これでよかったと思います。

返信する

コメントを投稿