赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

アンちゃんの短編集Ⅷ 『ぽっかぽか観梅記』その1

2005-01-29 17:22:50 | (1)アンちゃん

やっぱりいいことがありました。

大きな公園に連れてってもらいました。

今日はあったくていいお天気でした。

小さな赤い花や白い花が咲いていました。

気持ちいいな~「うれしい!」(写真①)

柴犬はじめてのしつけ―愛犬も安心!写真でわかるビジュアル・レッスン書

日本文芸社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (ウィンママ)
2005-01-29 21:24:05
お写真どれも素敵ですね。アンちゃんもみんなと一緒だから満足そうな表情ですし幸せそぅ!アンちゃんのブログは為になるお話ばかりで毎回楽しませてもらってます♪今日は遠足でグッスリかな
返信する
はじめての所では (アンちゃんのお父さん)
2005-01-29 22:39:41
結構緊張はしてるようです。同じ生活の繰り返しで、ストレスもたまりますから、こんな日も作ってやらないと・・・。

でも楽しそうでした。

今も隣でぐっすり眠っています。
返信する

コメントを投稿