赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

ありがとうありがとう

2006-06-12 06:58:56 | (1)アンちゃん


2004年6月12日にスタートした
ブログ『赤毛のアンちゃん』も
今日、2周年を迎えました。
思えば長くて短い2年間でしたが
この間、このブログを通じて
数多くの出会いを経験できたことに
ひとえに感謝の気持ちでいっぱいです。

2年間、ありがとうございました。



アンちゃん画像とともに
この1年を振り返ります・・・


【記録(05.6.12~06.6.11)】
閲覧総数・・・230,870
アクセス総数・・・41,098
ビックリするほど
たくさん見ていただいていました。


【悲喜こもごも】
何度となく旅行に出かけました。
その時は、アンちゃんはお留守番。
出かける時、帰った時の表情は
今も目に浮かびます。


【ありがとうありがとう】
その旅先での出来事や
めぐり会えたブログのお友だちとの思い出
そして、毎日尋ねていただいた
たくさんのみなさんへ



これから・・・


明日のプレゼント発表の最後に
お知らせします。



数え切れないほどに株をふやした
わが家の紫陽花も
今年は、こんなに見事な花を咲かせています。



裏庭でも一斉にこんな姿を
見せてくれています。


今年はきれいです。
紫陽花にとってはきっと
いい環境だったのかもしれません。




額あじさいの小さな丸い花芽が
はじけるように咲き出しています。




お申込みはこちらから
締め切りは今日いっぱい!まだ間に合いますよ~♪

♪明日は、プレゼントの当選者発表です。



人気blogランキング参加中です。

人気blogランキングへ←ここをクリちゃんしてネ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2周年、おめでとう! (みと゜り)
2006-06-12 08:11:40
アンちゃん

2周年おめでとう&楽しいブログをありがとう。

アンちゃんもアジサイもかわいいですね。

アンちゃんを見てると、我が家の柴犬・リキを思い出します。たくさん子どもを産んで、賢くって、運動神経?抜群で、庭の塀(高さ1.5m幅10cmほど)の上を走るのが好きでした。

晩年は家の前の庭にいてのんびりひなたぼっこしてましたが、おなかが空くと、机の上に登って産んだばかりの卵に穴を開けて中だけ吸うんですよ(笑)。

今はモクレンの木の下に眠っていますが、アンちゃんを見ると癒されます。

3年目の記事も楽しみにしています。
返信する
(*^▽^)/★*☆オメデト♪ (ウィンママ)
2006-06-12 20:39:46
2周年、おめでとうございます♪

少しブログから離れてしまいましたが

アンちゃんのところを始め、ねんころフレンズのブログへはPC、モブログなどで

毎回お邪魔だけはさせてもらっています。

那須はまだまだ紫陽花もこれから~

季節とアンちゃんちだけは変わらずに

巡っている気がします☆彡

どんなペースでも続けることは大変なことです。

アンちゃんパパさんのご苦労も少しだけわかるような気がします。

無理をせず、アンちゃんちらしいブログで

あり続けていてほしいものです。



これからもよろしくお願いします
返信する
まずは、おめでとう♪ (北川ふぅふぅ)
2006-06-12 21:09:51
「赤毛のアンちゃん」2周年、おめでとうございます。

Blogに結構はまった2年間でしたね。

まあ、お互いにというべきでしょうか。

なんとなく、感じているのですが、しばらくお休みするのかな?

このBlogを始めたのがきっかけとなって、本来の趣味?生きがい?の絵の世界に戻ることが出来たようですね。(良かったと思います)

ちょっとBlogはペースダウンしてみますか?

思慮深いお父さんのことだから、きっと先を見据えてもう決めているのでしょうね。

新しい展開に期待しています。
返信する
みどりさんへ (アンちゃんパパ)
2006-06-13 06:48:07
ありがとうございます。



アンちゃんにリキちゃんの面影を映していただけたようで、こちらこそ感謝します。



これからブログの更新は、今まで通りとはいきませんが

ゆっくりゆっくりの超スローペースで、ひとまず続きます。

またよろしくお願いします。

返信する
ウィンママさんへ (アンちゃんパパ)
2006-06-13 06:55:57
お祝いいただきありがとうございます。



もう2年もやっていたんですね。

経ってみると、楽しいことばかりが思い起こされますが、そろそろ次のステージもつくっていかないと・・・

そんな思いでブログは超スローにペースダウンしようと思います。



ウィンのねんころも随分・・・で、マネするわけではないんですが。

これからもよろしくね。

返信する
北川ふぅふぅさんへ (アンちゃんのお父さん)
2006-06-13 07:01:20
「2年間は、長かったなぁ」これが実感のようです。

そろそろいいでしょう。

それでも、たくさんの方が見てくれているブログでしたからここまで来れたんでしょうね。



これからは、自分でも予定を立てずに、突然更新なんてことになりそうですから

また、よろしく。

返信する

コメントを投稿