赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

アンちゃんの春 第5話『はじめての場所』その2

2007-02-16 06:54:18 | (1)アンちゃん


ゆっくり歩ける場所を探して
公園の北側にある
大きな岩の庭園にやってきました。
もちろん、ここにも先客さんはいますが
お弁当の真っ最中。

アンちゃんは、よそさんちには
おねだりはしません。


トップ画像の撮影が終わると
さっさと歩きはじめます。



と思いきや、クルッと方向転換して


あれあれっ、どこいくの?


向かった先には、小さな靴がありました。

アンちゃんの緊張は、ここでも続いているようです。



やっとなだめて小さな丘で・・・


どうも落ち着きません。

すると
後ろの奥の方からおばちゃんたちの声が
いくつもに重なって・・・

突然、耳が後ろに向かって直滑降


「ウァ~ッ」

「もう、アカン」


「もうええ、はよ帰ろ!!」



『アンちゃんの春』は
ひとまず<完>







人気blogランキング参加中です。
『決してリードは放しま宣言』に賛成の方は
クリックしてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿