赤毛のアンちゃん

赤毛の柴犬アンちゃんは2014年11月、14年5カ月の生涯を閉じました。『決してリードは放しま宣言』発信中のブログです♪

とんぼ

2013-08-27 21:52:33 | (3)季節がみごろ



わずか3日間でしたが雨の日が続きましたが
その間、全国各地と同じように
大阪市内でも局所豪雨で冠水しました。
以前から懸念されていたことですが
地盤の低い都心は特に弱いものです。
あらゆる面で
抵抗力がなくなってきているのかもしれません。

さて、わが家の枇杷の木の枝に


とんぼがやってきて


結構長い時間休憩して
「またくるね~」と
云ったかどうか・・・?!



多少過ごしやすくはなりましたが
猛暑日と熱帯夜とはそろそろお別れしたいものです。



もう一つのサイト天描の世界もごらんください。





人気blogランキング参加中です。
『決してリードは放しま宣言』に賛成の方は
クリックしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿