駒師「日向」のブログ 本店

プレーヤー目線で作る
将棋駒作家のつぶやき

大棋作 清安書 ~その3~

2019年02月17日 | 駒修理
10年の節目を迎えたのはいいですが、

振り返ってみると、

やりっぱなしの仕事が、

山積みなことに気づかされました。

お恥ずかしい話です。



前回空蝉の制作を開始しましたが、

新しい作品の取り組みはこれ止まりとして、

残りは中途になっているものを

しっかり最後まで全うさせることに致しました。

この大棋作清安書も

リサイクルを始めてから

かなり時間が経過していました。

再開です!

ほったらかしでごめんなさい。。

*******************
いつもご覧頂きありがとうございます。 
☆応援宜しくお願い致します!!!
ポチっと押して下さい!!☆
   ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へにほんブログ村
*******************
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二代目金光作 錦旗書 ~そ... | トップ | 大棋作 清安書 ~その4~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駒修理」カテゴリの最新記事