駒師「日向」のブログ 本店

プレーヤー目線で作る
将棋駒作家のつぶやき

リサイクル駒17 ~その1~

2016年07月05日 | リサイクル駒
我が家にやってきた満身創痍の駒です。

卓上カヤ盤を購入した際、オマケでついてきたものです。

こういう駒を見ると放っておけないですねぇ。。。

悪い癖だと分かってはいるのですが。。。


アップ画像です。

こんなに手垢が着くまで

なんで放置しちゃうのかな?

私は潔癖症ではありませんし、

どちらかと言えば鈍感な方ですが、

この状態だと、

さすがに気になって指せません。

直しましょう!

*******************
いつもご覧頂きありがとうございます。 
☆応援宜しくお願い致します!!!
ポチっと押して下さい!!☆
   ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へにほんブログ村
*******************

<お知らせ>
メッセージを送られる方へ
当方からのご返信が差し上げられませんので、
お名前、PCメールアドレス等をお忘れなく記載下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂山作 金龍書 | トップ | リサイクル駒16 ~その2~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

リサイクル駒」カテゴリの最新記事