駒師「日向」のブログ 本店

プレーヤー目線で作る
将棋駒作家のつぶやき

無双書 ROUND2 ~その5~

2013年04月03日 | 無双書
一応、行方不明中の香車を探したのですが、

やはり発見できず。。。。

仕方ありませんので、あるものだけで作業を進めました。

目止めがむちゃくちゃ心配です。

目止め剤をかなり滲みこませたつもりですが、

結果や如何に!?


*******************
いつもご覧頂きありがとうございます。 
駒作りのアイディア募集中です。    
ご意見・ご感想お寄せ頂ければ幸いです。
*******************

☆応援宜しくお願い致します!!! ポチっと押して下さい!!☆
   ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜀紅書 Round3 ~その14~ | トップ | 蜀紅書 Round3 ~その15~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

無双書」カテゴリの最新記事