駒師「日向」のブログ 本店

プレーヤー目線で作る
将棋駒作家のつぶやき

♪ マイケルジャクソン ♪

2011年10月31日 | 日向のひとりごと
作業中は集中するためにヘッドフォンをして

音楽を聴いています。

最近のお気に入りはコレ!

マイケルジャクソンです。

作業がはかどる曲は、

1.スムーズ クリミナル

2.ビリー ジーン

3.マン イン ザ ミラー

です。

よく聴く様になったのは、実は彼がこの世を

去った後からです。

未だに多くの人々へ感動を与えるマイケルは

凄いなと素直に思います。

************************
* 被災地の皆様へ心よりお見舞い申し上げます。   *
************************

☆いつも押して下さりありがとうございます。☆

☆これからも宜しくお願い致します。☆
   ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へにほんブログ村



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 唐七星 Round2 ~そ... | トップ | 根付 本格派 ~その20~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マイケルジャクソンはいいですよね!! (ハム柳)
2011-10-31 14:19:23
私はまだ彼の生前、中学生ぐらいのときから好きだったアーティストがマイケルジャクソンのアルバムに参加してとても喜んでいたという逸話を読んだときから何となく興味を持ちアルバムを購入。
それ以来好きで良く聞いていました。

中でも好きなのはthey don't care about usです。

PVがとにかくかっこよくビートも良いし、ついついテンションがあがってしまいます!!

機会がありましたら是非!!

ハム柳さんへ (日向)
2011-10-31 23:03:12
コメントありがとうございます。
まさに「曲からエネルギーをもらう」感じですね。
誰かにパワーを与えられる、そんな駒が作れたらいいと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日向のひとりごと」カテゴリの最新記事