駒師「日向」のブログ 本店

プレーヤー目線で作る
将棋駒作家のつぶやき

駒修理 栄作 ~その5~

2015年06月25日 | 駒修理
前回と画像は同じですが、

今日は馬の文字について。

龍王の文字を縦方向に伸ばしましたので、

馬も少々手を入れてバランスを取りました。

といいましても、

馬の字を縦方向に伸ばすのは

ちょっと難しい。。。。

無いかヒントがないかと、

馬年の年賀状を見て思いつきました。

一番上のヨコ画を

思いっきり太くしてみました!

これならアリ?

つづく

*******************
いつもご覧頂きありがとうございます。 
☆応援宜しくお願い致します!!! ポチっと押して下さい!!☆
   ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 将棋へにほんブログ村
*******************

<お知らせ>
1.自戦記・観戦記はじめました。
  →コチラへどーぞ。
  左下の「ブックマーク」からもアクセス出来ます。 

2.コメントおよびメッセージを送られる方へ
お名前、PCメールアドレス等をお忘れなく記載下さい。
当方からのご返信が差し上げられません。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駒修理 栄作 ~その4~ | トップ | 創作書体「珊月」 ~その6~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

駒修理」カテゴリの最新記事