goo

大阪河南地域も警戒 - 名古屋関連


名古屋中央部から大量の物資が、奈良の西名阪自動車道を通して大阪河南地域内で荷下ろし、または投棄されているとの情報が入りました。名神自動車道経由による京都の通過をわざわざ避けており、極めて意図的に行われている可能性が高いです。

図中のエリアにお住いの方は、他県からの大型車の出入りを注意されると共に、しばらくの間、名古屋の圏内者と同レベルの日常生活ケアを続けるようお願いします。

参考記事:「認めたくない、日本の憂うべき現状(7) - 180217緊急連絡

日本国政府は直ちに事実を公表しなさい!
米国政府は4ヶ月前には兆候を掴み、すでに我が国に警告を発しています。後になって知らなかったではすみませんよ。地下でやっていること、全部表に出しなさい。
同日追記 圏内の方へ

このブログの情報が正しければ次のような体感を覚える方もいるはずです。
・睡眠は十分なのにやたら眠気が襲う
・体調不良の回復に以前より時間がかかる

もちろん、個人差もあり、また別の原因も考えられるので、これだけで断定できる訳ではありません。あくまでも判断の目安としてお考え下さい。とにかく発酵食品を含んだ和食中心の食事と節度のある生活。一般的に健康に良いと言われてる生活を続けてください。改めて、心配ではなく注意だとお伝えします。


※この記事は、あくまでも何が起きているかご自身で判断できる方にのみにお伝えするものです。ご自身の責任で結論が出せない方は、スルーしてください。気になる方は、過去記事を読んで、今現在何が起きているか理解することから始めてください。それであっても、最終判断はあくまでもご自身の責任でお願いします。繰り返しになりますが、責任を取るべき当事者は私ではありません。

キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )