goo

ワクチン接種後の血液は語る

以下の海外記事は、既に他のブログなどでも翻訳が出回っていますが、自分も経験のある血液観察に関わることなので、敢えて私個人の感想をここに添えたいと思います。

後の説明用に各パラグラフに"[]"で囲んだ番号を付与していますが、原文にないことは予めご了承ください。

ワクチン接種後の衝撃的な血液分析結果 - [LOOK]
ソーシャルメディアから

[1] これは、あるソーシャルメディアに投稿されたものです。私たちは、致命的とも言えるあの注射を受けた人々の、その血液中に見られる悲惨な変化を示す暗視野顕微鏡画像が、これからもより多く投稿されることを期待しています、が・・・これはどう斟酌しても「ワクチン」と呼べるものではありません。この画像と一緒に掲載されていた文章は以下の通りです。

[2] "私には栄養学の顕微鏡研究者の友人がいます。彼女はその分野の専門家であり、これまで私を大いに助けてくれました。彼女には、いわゆるワクチンを受けた多くの顧客がいて、彼らには無料なので血液分析に来てほしいと依頼していました。彼女が見たものは、非常に恐ろしいものでした。一番上の画像は、「ワクチン」を注射する前の全く健康な血液と赤血球です。血液細胞は数日後に大きく変化しています。3枚目の写真(中央下)は、注射の直後に血液中に現れた無数の異物であるナノ粒子(白い斑点)です。体内ではこれを解毒することができず、最終的にはそのナノ粒子が全身の細胞に入り込んでしまうのです。"

[3] これが意味するところは、要するに、あなたは元に戻ることができず、あなたの健康は残りの人生に大きな影響を与えるということです...それがどんなに短くても。これは紛れもなく、大量虐殺という人類に対する犯罪なのです。


血液画像1


血液画像2


血液画像3


血液画像4

[4] 最後の4枚目の写真に注目してください。この人の血液細胞は、もはや滑らかではなく、左右対称でもありません。今や塊や突起物で覆われているのです。これは、人間の血液に向けられた意図的な世界戦争なのです。シェリー・テンペニー博士やリュック・モンタニエ博士などが言っているように、この注射は人を殺し、殺すことを止めないでしょう。Deagel.comの予測を思い出してください..."2025年1月までに9900万人のアメリカ人しか生きていないだろう"...今からわずか3年と3四半期後のことです。

[5] また、ブレインデッド・バイデン、ホー・ハリス・エンホフ、アーチ・ペテン師トニー・ファウチなどのトップレベルの政治家やいわゆる「名士」たちは、本物の注射ではなく、空の生理食塩水の注射を打たれたことを覚えているでしょうか。ファウチは翌日、どの腕に注射したのかさえ覚えていなかったのです...。

※本文は、www.DeepL.com/Translator(無料版)で自動翻訳したものを日月土が再校正したものです。

引用元:ALT NEWS https://rense.com/general96/shocking-live-blood-analysis-after-vax.php


■解説
[1]に"Dark Field Microscope"(暗視野顕微鏡)とありますが、添付の写真画像から、これはおそらく位相差顕微鏡のことを指すと考えられます。私もかつて使用していたタイプの顕微鏡です。

さて、本記事で最も肝心なのは[2]の証言なのですが、ソーシャルメディア由来ということで、そもそもこれが事実かどうか確認できませんし、仮に信用するとしても、情報が少なすぎると言わざるを得ません。特に欠けていると思われるのが、検体の同一性と観測を開始してからの連続性です。同一性については不明であり、それが保証できないとそもそも観察レポートとして成立しません。また、連続性については、文中に"数日後"と書いてあるものの、赤血球の反応は繊細で、その数日間に身の回りで起きた別の出来事に左右されることもあり得るのです。

血液画像1が正常赤血球の写真であることは異論はありませんが、血液画像2で赤血球の中央部分が白く光が透過している理由については、焦点距離など測定条件を変化させたからなのか、あるいは赤血球内部が高速回転を始めたのか、それを判別することはできません。

もしも、この4枚の写真で一番に注目する写真があるとすれば、血液画像3の白い粒子が小雪のように血中に漂っている画像でしょう。ご存知の方は極めて少ないでしょうが、食事などを摂取した直後は、血中にゴミのような脂肪やタンパク質の断片が多く漂うことがあります。私も何度もそれを観測してきましたが、血液画像3のように大量の、しかもほぼ同質の微粒子が血中に広がる様は観たことがありません。ここにだけは何か特殊な要因を感じるのです。

そして、読者の皆さんがもっとも恐ろしく感じるのは血液画像4なのではないかと思われますが、正直な感想を言えば、ワクチンとの関係はこれでは分かりません。それは次の画像を見て頂くとお分かり頂けるかと思います。


比較画像

これは、10年以上前、別の対象(日本人)の血液を観察した時に得られたものです。突起状形態の赤血球は、高ストレス時や何か不調を覚える時にはよく現れる現象なのです。撮影時の記録には、煙草の吸い過ぎと過労が原因であると記されています。もちろんこの状態を放置しておいて良いということではありませんが、その原因は他にも様々考えられ、この形状が観測された事実とワクチンとの因果関係は直ちに結びつかないのです。


■結論
この引用記事が導く[3]の"大量虐殺"のような断定は、ここに掲載された資料だけでは気の早い極論だと言わざるを得ません。[4]に至っては筆者の思い込みでしかありませんし、[5]については本記事にとってはもはや蛇足でしかありません。しかし、情報不十分ながらも、この血液観察映像を冷静に見る限り、ワクチン接種によって人体が何らかのストレスを受けている可能性までは否定できないのです。

そもそもワクチン自体が身体にとっては異物でしかありません。ですから、身体にストレスやダメージを与えるという点については十分予想されることであり、上記記事がその事実を視覚的に示す一つの証左となる点についてはある程度許容できると思われます。

しかし、決定的な結論を下すにはまだまだ材料が不足しており、[1]にあるように、これからも多くの血液観察画像が、測定条件の詳細な記述と共に公表されることを期待するしかありません。

今私が言えることは

 疑わしきは避けろ

という忠告だけです。

 関連記事:
  ・「末代に至る責任」遺伝子操作型ワクチンについて
  ・「ワクチソ接種は有効なのか?」ワクチンの有効性について


QUACUMQUE AUTEM DIE EGRESSUS FUERIS ET TRANSIERIS TORRENTEM CEDRON SCITO TE INTERFICIENDUM SANGUIS TUUS ERIT SUPER CAPUT TUUM
もし出て行ってキドロンの川を渡れば、死なねばならないと心得よ。お前の血はお前自身の頭に降りかかるであろう。」
(列王記上 第2章37節)


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

The Great Catfish Released

The Great catfish believed to have the power to quake the ground, has been released from the lakeside mountain that is located in the northeast direction of Kyoto.

According to the Japanese ancient wisdom about direction, the northeast is the direction to where daemons live and is also called "Ki-mon (the gate of daemon)".

A few days ago, the curse of the Buddist magician that had locked the Ki-mon and protected the Kyoto for a long time was broken, and daemons have regained their freedom to go through the gate.

I have no idea it is good or bad news, but any curses will do not well in the end since we have no right of God to limit others'.

I believe, for the human race, the time to reconsider how to live with each other has come after three thousand years of tricking and fighting history.


Takashima City in the direction of Ushitora(northeast) of Kyoto


Kid's Park in Takashima City


Official guide about Catfish Festival in Takashima City


Hiyoshi Shinto Shrine in Takashima City


滋賀県高島市は古史古伝の書の一つである秀真伝(ほつまつたえ)が発見された土地です。この書は(神)ブログにおいても、史書の暗号解読に欠かせない重要な資料となっているのですが、それにも増して、高島市自体が古代史の謎に満ちた場所となっています。

京都や比叡山にも極近いこの場所にいったい何があるのか、そして日本の古代史とどう関わるのか。近々その調査結果をお知らせしたいと思います。

なお、「鬼滅の刃」なるアニメ映画が史上最高興行収入を上げたなどと、「鬼封じ」に関するキーワードが昨年より強引にメディアに垂れ流されていますが、その無理目のプロモーションと「Ki-mon(鬼門)」を取り上げた本件が深く関連することも、ここに指摘しておきます。


The Sun, The Moon and The Earth
Written on the ground of Jesus Christ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

地震と大雨のサイン

5月11日、小規模でしたが大阪で地震がありました。本日、ほぼ同じ地域に向けて次のような警報が出ました。こちらは地震ではなく大雨なのですが。



引用元:ウェザーニュース https://weathernews.jp/s/topics/202105/210045/
※赤下線は筆者によるもの


ちなみに地震は次のようなものでした。


画像1:5月11日の地震(参考:511、3本の木が現れた?)


河川の水位に関する危険情報でもあり、ツイートなどでは、避難についても取り沙汰されていたようなのですが、実際のところ次のような正式発表もあり、この危険情報の深刻度が今一つ測りかねます。



引用元:広瀬けいすけ寝屋川市長ツイート(21日13時頃) https://twitter.com/hirosekeisuke_


このような場合、何かの通信文であると見るのが私の流儀なのですが、ここで報道された時間に注目すると次のようになります。


画像2:報道時刻の分析

導き方にちょっと無理やり感があるし、私も100%納得している訳ではないのですが、意味がある数字となれば、これが一番に考えられるということで、ここに残します。

では問題の四八とは何を意味するのか?(神)ブログメルマガの購読者様にはその解釈の一つを動画で説明をしたことがありますが、四と八との組み合わせは私たちも時々目にする気になる組み合わせなのです。

 ・四方八方
 ・四月八日 アイドルの岡田有希子さんがビルから飛び降りて死去(1986)
 ・AKB48 (他、HKT48,SKE48 などのアイドルグループ名)

今のところ確実な解釈は不明のままですが、報道自体はおそらく次をキーワードとした暗号報道、通信文であると考えるのが妥当でしょう。

 1)寝屋川
 2)氾濫危険水位
 3)四八

気になるのは2)の氾濫危険水位で、何かが崩壊寸前、止めきれない状態にあるというサインです。もちろんこの場合水位は例えであり、何か四八に関する押さえ、おそらく宗教的・呪術的な要素において歯止めが効かなくなっている状況が、寝屋川近辺で起き始めていると解釈できるのです。

もちろん、私なりの解答は幾つか導いているのですが、それについてはまだ自信を持って公表できる段階ではないので、ここでは控えます。ただし、一般人において必ずしも悪い前兆を表すものでないことはここでお伝えしておきます。

どうやら、その時が迫っているようなのです。


 * * *


その神の鼻の長さは七咫(ななあた)、背(そびら)の長さは七尺(ななさか)、目が八咫鏡(やたのかがみ)のように、また赤酸醤(あかかがち)のように照り輝いているという姿であった。
(日本書紀現代語訳 神代下)


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

At Senkaku Islands, Has Warfare begun?

Just a while ago, my information source told me that something warfare had begun at Senkaku Island.

I don't know to what extent the conflict is. But the source also advised that I have to stockpile food and water and prepare durable shoes.

Please attention to the coming public information by the government.


Senkaku Islands

事実確認はできていませんが、念のため水・食料の備蓄と丈夫な靴を用意しておいてください。

※追記
記事掲載から一晩経過しましたが、一般報道では何も報じられていないようです。同海域周辺では過去にも空中戦が発生し、自衛隊機が撃墜されたにも拘わらず一切報じられることはありませんでした(国際軍事評論家B氏談)。

欧州の空母が太平洋アジア地域に向けて派遣されるなど、目に見える動きがあります。この海域はおそらく次の計画のターゲットの一つでしょう。何か起きた時の準備くらいは始めておいて良いかもしれません。


The Sun, The Moon and The Earth
Written on the ground of Jesus Christ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワクチソ接種は有効なのか?

※この記事では隠語を使用しています。

先週、都内で人と合い、居酒屋で食事をしました。鯛のお刺身をジュースでいただくと言う、なんとも情けないシチュエーションに溜息が出ました。

お酒がジュースに替わっただけで、人と接触する状況は何も変わりません。どうしてこんな無意味な施策を打ち出してくるのか、これじゃ居酒屋さんや利用客への嫌がらせと同じじゃないかと、今更ではありますが愚痴も出ます。

さて、ジャーナリストの堤未果さんが提供している有料講座のプロモーション動画を観ていたら、次のようなシーンに出くわしました。これはたいへん参考になるので、ここで紹介したいと思います。


画像1:ファイザー製ワクチソの有効率が95%である根拠(色枠は筆者による)

 参考:堤未果の月刊アンダーワールド

ここでは、新潟大学名誉教授の岡田正彦氏が登場し、ファイザー社が提出した論文を精査した上で、その問題点を指摘しています。

まず、その治験方法ですが、4万人の治験者をワクチソ接種者とプラシボ(偽薬)接種者に分け、その効果の現れ方を比較検討したと言うものです。

ファイザー社は、接種後の治験者の中で、後にPCR陽性が確定した人数を抜き出し(画像1の赤枠)、そこだけを見て次のように有効率を計算しています。


画像2:有効率の計算方法

ワクチソを接種した治験者の間ではこんなに陽性者が少なかったですよ、と言いたいわけです。しかし、この計算方法に対して、岡田教授は次のように苦言を述べているのです。

「論文には、PCR検査を受けてない軽度の症状者の人数も記載されており(画像1のオレンジ枠)、その数字を含めて計算しなければ正しい数値とは言えない」

おやおや、どうやら、治験者全員にPCR検査を受けさせた訳ではないようです。おそらく症状がはっきり見られた人に限って検査を行ったのでしょうが、そんなことをしてたら任意にいくらでも数字が作れちゃいますよね。

それはさておいて、それなら未検査の軽症者も含めて有効率を計算するとどうなるか、それが以下の図です。


画像3:軽症状者を含んだ有効率の再計算

あらら、100%近い有効率があっという間に半分以下になってしまいました。この数字だけ見ると、ワクチソが有効なのは10人接種した中で2人以下ということになってしまいます。

これを次のようなグラフにしてみました。


画像4:上記の数字をグラフ化


このグラフの僅かに赤い部分、実はここだけを上手に抜き出し比較することで、ファイザー社は有効率95%などという、大仰な数字を喧伝しているのです。しかし、オレンジ色の軽症状者まで含めて見ると、両者の違いは目立たなくなるのです。

さて、このグラフでは、ワクチソ接種群の方がちょっとだけ分が良いようにも見えますが、実際のところはどうなのでしょう?実は、この治験の母数である、4万人という数字がここではすっかり抜け落ちているのです。

表に現れていない治験者数を「その他」とします。そして、その他の人々はPCR検査を受けておらず、症状もない人の群だとします。大雑把に健常人と考えてよいかと思います。これらの人々を画像3のグラフへ省略せずに描き加えると次のようになります。


画像5:全体ではほとんど差異がない。

画像5のグラフが示す結論は極めて明快です

 ワクチソに有意な有効性は認められない

というか、接種・非接種関係なく

 ほとんど感染症などにかかっていない

のです。こんな、必要性も効果もあるかどうか分からず、遺伝子組み換えという、将来リスクが極めて高い未知の医療技術を、多くの国民に受けさせようというのですから、今のワクチソ政策自体にかなり問題があるのです。いや、全く意味がなくむしろ危険であると言えるのです。

 参考:末代に至る責任

コラム「統計マジック」

このように、データの一部だけを抜き出して、物事を大きく見せる手法は昔から行われ、その極端な使用例として、現在進行中の例の感染症報道が挙げられます。

人口10万人の町で、ある年に1人だけ人口が減ったとします。翌年、3人減った時、彼らはきっとこう言います、

 「人口減少数が去年の3倍になった!(たいへんだ!)」

3人減っただけなのですが、嘘ではありません。こうやって人々の印象をコントロールするのです。実際には、この町の人口にほとんど変動はなかったと見るのが正しいのです。

がん患者の年間死亡者数は38万人(一昨年)、1日で1000人以上が亡くなられます。例の感染症でこれまでどれほどの数が亡くなられたでしょうか?1年以上の累計でやっと1万人超です。

メディアが1万人の死者で大騒ぎしている中、がんで約40万人の国民が亡くなっています。政府が国民の命と健康を守ると言うなら、どう考えてもがんに対して緊急事態宣言を出すべきでしょう。

メディアが伝える情報よりも、メディアが伝えない情報にこそ真実があるのです。数字を見るときは報道に出てきた数字だけではなく、報道に出ない数字にも注目してください。そして、常に全体の中で現象を見るようにしてください。

こんな、義務教育を受けていれば誰でも分かる数字のカラクリを、国会議員(与野党共)や厚生労働省の役人、そして肩書だけは立派な医療の専門家は理解できないと言うのでしょうか?それもまた違うでしょう。

私たちはそろそろ、彼らに向かって「製薬会社からいくら貰ったんだ!」と追及の声を挙げないといけません。そして、飲食店経営者など、無意味な政策によって大きな損害を被った方々は、行政に対し損害賠償請求を起こす段階に来たのだと思います。


 * * *


※画像1には、重症化率の計算方法も書かれていますが、ここでもなぜか「PCR陽性」が「感染」に自動変換されています。当然ながら両者の意味は異なります。このようなそもそも根拠の薄い数字を更に他の計算に使っても意味がありません。よって重症化率の説明はここでは割愛します。


PRO QUO SOLLICITA TIMUISTI QUIA MENTITA ES ET MEI NON ES RECORDATA NEQUE COGITASTI IN CORDE TUO QUIA EGO TACENS ET QUASI NON VIDENS ET MEI OBLITA ES
誰におびえ、誰を恐れて、あなたは欺くのか。/あなたは私を思い出しもせず/心にかけることもなかった。/私が長らく沈黙してきたので、私を畏れないのか。
(イザヤ書 第57章11節)


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする