goo

世界は日本を見放した

英国エコノミスト誌が、今年も来年の予測特集誌を出してきました。そのタイトルもいつものように「The World in 2021」(2021年の世界)と極めてシンプルです。そして、毎年、その表紙絵に込められたメッセージを解読するのが、陰謀論好きでなくても楽しみだという方は多いことでしょう。

稚拙ながら、当ブログでも過去に2019年の表紙解読を行いました。

 参考:エコノミスト2019-表紙の解読

今回はその最新号の表紙解読を試みる訳ですが、表紙絵を以下に掲載しますのでまずはよくご覧になってください。


画像1:The World in 2021 の表紙

さて、こちらの解読なのですが、例年、表紙デザインを構成する一つ一つのパートを細部に亘って検証するのが常なのですが、今年に限っては、そのような時間のかかる作業はほとんど不要で、非常にシンプルなメッセージがそこに見い出せるとの結論に至りました。

以下の図2は私の解読プロセスです


画像2:解読の基本要素は3つ


他のブログなどでも、(1)の図柄を旭日旗と見立て、これを我が国「日本」と解釈する方は多いのですが、ここでは、なぜいつもの紅白パターンではなく、濃淡オレンジ色のパターンを採用したのか、そこを理解する必要があります。

オレンジ色の空とはいったい何か?もうお分かりの通り、それは

 夕日

なのです。つまり、ここに描かれている旭日のパターンは落日を表しているのです。そして更に重要な意味とは、太陽の円形本体はすっかり沈んでその姿は描かれず、残光だけが虚しく空を夕日に染めているということなのです。

この図柄の意味するところは、おそらく、日本は完全に沈み切った国であるという西洋エスタブリッシュメントの日本観であり、言い換えれば

 世界は日本を諦めた

になるであろうと私は推測します。この推測は、2019年の表紙絵で日本のことを「嘘つき国家」と見なしていた当時の認識から更にエスカレートしたものであると言えなくもありません。

(2)の地球図は素直に取れば全世界を表し、(3)のスロットマシーンの表示には、コロナウィルスや米国大統領選挙など、現実の世界で起きている様々な社会問題を象徴するアイコンが描かれています。

ここで、それぞれのアイコンについて個別に意味を取ろうと考える方は多いでしょうが、私はそれは違うだろうという結論に至りました。何故なら、これらのスロットは回転している体でデザインされており、これが意味するのは、おそらく

 世界における全ての社会問題が激しく揺れ動かされる

ということだと考えられるからです。つまり、個別の案件を詳細に予測することに意味はないのです(但し、米国のスロットは静止しておりその意味は別途考える必要があるでしょう)。

以上を総合すると、この表紙デザインは

 2021年は日本という基盤がすっかり没落し世界全体が大きく揺れ動く

と読み解くことができます。


この結論を理解できる方が読者様の中にどれ位居られるか分かりません。しかし、古くからこのブログを読まれている方なら、以下の事実について記事を通して報告してきたことを思い出して欲しいのです。

 1. 日本は技術立国である(ブラックテクノロジー含む)
 2. 日本は主要石油輸出国である
 3. 日本は主要核燃料輸出国である

1.を除いて2.と3.は皆さんの常識とひどくかけ離れているかもしれません。しかし、私が調べてきた限りそれが事実なのです。これまで、世界へ向けての産業技術とエネルギーの供給を密かに受け持ってきた、嘘つき国家である我らの日本が、来年には終にその力を失うだろう、というのが、英国を初めとする西欧エスタブリッシュメントたちの結論なのです。

参考:
 ・JAL123便墜落事故-真相を追う-蘇る亡霊(20) 石油と日本
 ・認めたくない、日本の憂うべき現状(12) - 経済カルトの城
 ・123便事件と川内原発(7)-川内原発再び(九州核ネットワーク2)

力を失った国にもはや用は有りません。私が諸外国の意思決定権限者なら、間違いなく弱体化した日本の、最後に残された技術と、この数十年間蓄積された巨大な資産を奪いに軍事行動を起こすでしょう。それはあたかもユダ王国を滅ぼしたネブカドレツァル王率いるバビロンのように。

この先、世界の主要国が日本に向かって雪崩れ込む、それと同時に表裏含めたこれまでの世界の産業構造がひっくり返り、社会構造がひっくり返る。そんなしっちゃかめっちゃかの世の中で、コロナウィルスや5G覇権などという諸問題がどれ程重きを置かれることなのでしょうか?

実は、このような混乱した世界の未来を予見しているのが、「携挙と患難」という概念を信仰を通して学んだクリスチャンたちなのです。そして、この「携挙と患難」というストーリーは「キリストの復活」によって終結を見るとされています。

日本は八百万の神々に守られているから関係ないと思われる方は私の「(神)日本の黒い霧」をお読みになってください。この「八百万の神々」という概念こそ、国史を改竄するために後から意図的に導入された日本人洗脳思想なのです。日本仏教もまた然りです。私たち日本人は世界諸国の中でも最も深い惑わしを受けている国民であり、西欧社会上層部の嘆きに似た諦観もそこにあるのです。

だからといって私たちが落ち込む必要もまたありません。なぜなら、キリスト復活が約束されているのは、まさにこの日本の地なのですから。日本国民がこれまでの偽りの衣を脱ぐ時、いったい何が現れるのか、むしろ私はそれを楽しみにしているのです。


 * * *


古代日本人がなぜ、わざわざ八百万神思想や日本語を創ってまで国史を書き変えようとしたのか?その謎に挑んでいるのが上述でご紹介した(神)ブログです。この辺りが理解出来た時、初めてキリスト復活の地が日本である必然性をご理解いただけると思います。加えて、123便事件の最深部に触れることが可能になると予想しています。



ET POST HAEC AIT DOMINUS DABO SEDECIAM REGEM IUDA ET SERVOS EIUS ET POPULUM EIUS ET QUI DERELICTI SUNT IN CIVITATE HAC A PESTE ET GLADIO ET FAME IN MANU NABUCHODONOSOR REGIS BABYLONIS ET IN MANU INIMICORUM EORUM ET IN MANU QUAERENTIUM ANIMAM EORUM ET PERCUTIET EOS IN ORE GLADII ET NON MOVEBITUR NEQUE PARCET NEC MISEREBITUR
その後、と主は言われる。わたしはユダの王ゼデキヤとその家臣、その民のうち、疫病、戦争、飢饉を生き延びてこの都に残った者を、バビロンの王ネブカドレツァルの手、敵の手、命を奪おうとする者の手に渡す。バビロンの王は彼らを剣をもって撃つ。ためらわず、惜しまず、憐れまない。
(新共同訳聖書 エレミヤ書 第21章7節)


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

国道16号で車両火災

※これは通信文です。解読の説明は省略します。




(画像はWikiペディアから)

 万代に見とも飽かめやみ吉野のたぎつ河内の大宮所
 (万葉集)


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

The Faith of White Clams

Your prayers have reached heaven and gotten accepted.


千葉 九十九里浜の海岸に大量のハマグリ “持ち帰らないで”
2020年11月18日 12時35分



今月中旬以降、千葉県の九十九里浜の海岸にハマグリが大量に打ち上げられているのが見つかっています。原因は分かっていませんが、地元の漁協では漁場を守るため一般の人に勝手に持ち帰らないよう呼びかけています。

千葉県九十九里町の漁協によりますと、今月10日ごろから九十九里浜の海岸に朝、ハマグリが大量に打ち上げられているのが見つかっているということです。

18日の朝も九十九里町の海岸では波打ち際の周囲一面に大量のハマグリが打ち上げられていて、地元の漁業者らおよそ15人が集まって状況を確認していました。

九十九里浜全域には漁業権が設定されていて、ハマグリは一般の人が許可なくとることは禁止されていますが、中には持ち帰ってしまう人もいるということで漁協では海岸をパトロールしてハマグリを勝手にとらないよう呼びかけていました。

(中略)

そのうえで「あくまで推測になるが、水温の変化などでハマグリが弱り、海底の砂の中から出てきたところに、強めの波が来て打ち上げられたのではないか」と述べました。
(以下略)

cited from NHK NEWS WEB https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201118/k10012718251000.html



Resonance point


White Islands in Sasebo-city


High temperatures covered Japan even in the winter season

汗ばむ陽気、蛤の件は報道に書かれた専門家の推測とはちょっと異なり、海水温ではなく地温そのものが高まったのだろうと私は考えます。また、千葉県東方沖は地震の多発地点の一つ。そこから辿った結論が今回の記事です。

かといって大地震を恐れる必要はないでしょう、待ち望んでいる方もいるようですが、それも虚しいものとなりました。


IUSTITIA ENIM DEI IN EO REVELATUR EX FIDE IN FIDEM SICUT SCRIPTUM EST IUSTUS AUTEM EX FIDE VIVIT
For the justice of God is revealed therein, from faith unto faith, as it is written: The just man liveth by faith.
福音には、神の義が啓示されていますが、それは、初めから終わりまで信仰を通して実現されるのです。「正しい者は信仰によって生きる」と書いてあるとおりです。
(新共同訳聖書 ローマ信徒への手紙 第1章17節)


The Sun, The Moon and The Earth
Written on the ground of Jesus Christ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Fire from Heaven, AGAIN

I hope every person relating to the project in The Woomera Range Complex of Australia to read the article below and consider the meaning of what happened in the sky of Japan. This is a WARNING!

『火球』東海地方で確認 特に明るい流れ星…パチンコ玉程の大きさと推測 遠州灘上空の大気圏に突入か
11月10日 12:06
9日夜、東海地方で流れ星の中でも特に明るい「火球」が確認されました。


※動画は引用元ページでご覧になれます

 夜空に流れる落ちるひときわ明るい光…。9日午後6時半頃、愛知県豊田市内でドライブレコーダーに映った映像です。

 南の空を東から西にかけて流れ落ちる様子が、東海地方の各地で見られました。

 この光は流れ星の中でも特に明るい「火球」と呼ばれるもので、小惑星のかけらなどが大気圏に突入した際に、摩擦による熱でとけて明るく輝く現象です。

 名古屋市科学館によりますと、かけらは遠州灘上空の大気圏に突入したとみられ、大きさ自体はパチンコ玉ほどだと推測されるということです。

※画像と映像は視聴者撮影
(最終更新:2020/11/10 12:20)
引用元:東海テレビ https://www.tokai-tv.com/tokainews/article_20201110_147178



The analysis of the words and numbers expressed in the news.


Do you still adhere in vain to challenge him again? And the helicopter crews are waiting for rescue.


夏の火球出現の際に予告した通り、火球が再び現れました。今度ははっきりとその意思を示してです。

クリスチャンの皆さん、準備はできていますか?最初の試しはあなた方に対して行われます。また、そうでない方も、自分とは何か、神とは何か、信仰とは何か、今こそその意味を真剣に探し求めて欲しいのです。私たち日本人は本来そうやって生きてきた民族なのですから。

今回の記事は、誰が誰に挑んだ挙句、どのような結果を見ることになったのか、それを示しています。私の手元にある、御巣鷹の尾根周辺で見つかった軍機破片とは、まさしくその無謀な挑戦の結末を示したものなのです。

関連記事:
 ・空に現れた異変 (7/2)
 ・火球はまた現れる (8/22)
 ・火球はまた現れる(再解釈) (9/25)
 ・The 2nd Project of Anti-Christ (11/7)


参考:やはり福岡に来ましたか (2/5, 2018)


RESPONDENS HELIAS AIT SI HOMO DEI EGO SUM DESCENDAT IGNIS E CAELO ET DEVORET TE ET QUINQUAGINTA TUOS DESCENDIT ERGO IGNIS DEI E CAELO ET DEVORAVIT ILLUM ET QUINQUAGINTA EIUS
Elias answering, said: If I be a man of God, let fire come down from heaven, and consume thee, and thy fifty. And fire came down from heaven, and consumed him and his fifty.
エリヤは彼らに答えて、「わたしが神の人であれば、天から火が降って来て、あなたと五十人の部下を焼き尽くすだろう」と言った。すると、天から神の火が降って来て、隊長と五十人の部下を焼き尽くした。
(新共同訳聖書 列王記下 第1章12節)


The Sun, The Moon and The Earth
Written on the ground of Jesus Christ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

The 2nd Project of Anti-Christ

Even though I don't know if you believe or not, the second project is still now proceeding.

Buzz·公開 2020年11月3日
地球に帰還する「はやぶさ2」回収隊の便名が!? JALの粋すぎるはからいに感動

「はやぶさ2」は2014年12月に地球を旅立ち、2019年に約3億キロ離れた小惑星「リュウグウ」に到着した。着陸、採取した物質をカプセルに収納し、同年11月から帰路につき、12月5日に上空でカプセルを分離し、オーストラリアのウーメラ砂漠に向けて投下する。

by Kota Hatachi
籏智 広太 BuzzFeed News Reporter, Japan


小惑星「リュウグウ」の探査を終え、地球に帰還している「はやぶさ2」。12月6日にも採取した物質の入ったカプセルがオーストラリアに投下される予定だ。

それに先立ち、JAXA(宇宙航空研究開発機構)の「カプセル回収隊」の先発隊が日本を出国したのだが……。その際に搭乗した日本航空の粋な計らいが、話題を呼んでいる。


Twitter: @haya2_jaxa

「はやぶさ2」は2014年12月に地球を旅立ち、2019年に約3億キロ離れた小惑星「リュウグウ」に到着した。着陸、採取した物質をカプセルに収納し、同年11月から帰路についていた。

今年12月5日には上空でカプセルを分離し、オーストラリアのウーメラ砂漠に向けて投下する。回収は翌6日の予定で、回収隊の先発隊14人が11月1日に日本を出国し、南部アデレードに向かった。

日本航空の粋な計らいとは、その便名だ。先遣隊たちが搭乗した機体は「JL8823」。数字の語呂合わせで、「はやぶさ」となっていたのだ。

客室乗務員一同から「この素晴らしい任務が無事完了することをお祈りしております」との手紙も渡されたており、「はやぶさ2」の公式アカウントも「とってもうれしいJALの配慮に感動…」とTwitterに綴っている。

ツイートは約8000「いいね」がつくなど話題に。「JALやるねえ」「粋ですね」などのコメントがついている。


Twitter: @haya2_jaxa

いったい、誰の発案なのか。日本航空の広報担当者によると、チャーター便の担当者だという。

担当者は、BuzzFeed Newsの取材に「特別なミッションを応援したいという気持ちと、チャーター便ご利用への感謝の気持ちを少しでも表現できればと思い、JL8823便=JALはやぶさ便と設定しました」と語った。

JAXAの広報担当者によると、新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、オーストラリアは他国からの渡航が認められていないこともあり、調整した結果、チャーター便になったという。

先遣隊は国内での自主隔離と現地での2週間の隔離を経て、ウーメラ砂漠に向かい回収作業に当たる。本隊の59人も、11月9日に出国予定だ。

人類史上2度目となる挑戦はどうなるのか。「はやぶさ2」の公式アカウントはこうも記している。

「ありがとう日本の翼。鶴丸の想い、確かに受け取りました。はやぶさ2の翼も、明日のソラに向かって飛び続けます」

引用元:BuzzFeed https://www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi/mosugunisuruhayabusa2ni-jalnosugiruraigani



Project Summary: "We adhere to pursuit the 2nd 123-Shooting-Plan against the Lord."


Numbers: Probably no explanation required.


The Gate in far-flung: Looking forward to your extra spectacle in the mountain of Takaamahara. Read also "The Longest Flight of a Hornet".
※オーストラリア空軍機の破片が御巣鷹の尾根付近で見つかっています


Her strong wish like a rock trembled the ground.


反動の効かない宇宙空間で、どうやって加減速し、どうやって姿勢制御するのか、それを考えるだけでもニヤついてしまうのですが、もはや宇宙開発ニュースは関係者向けの掲示板化しているようです。

 参考:Osiris, REx of What ?

今回出てきた暗号報道は、35年前の123便事件がどういう性質のものであったのかを如実に示しているので、123便関連として取り上げました。

読者の皆様におかれましては、宇宙喜劇団JAXAさんが活動を始める12月には特にお気を付けください。ソラに浮べたプロジェクター群が新しいタイプのエンタメを披露してくれるかもしれません。

 参考:光らない未確認飛行物体


SUPER ISMAHEL QUOQUE EXAUDIVI TE ECCE BENEDICAM EI ET AUGEBO ET MULTIPLICABO EUM VALDE DUODECIM DUCES GENERABIT ET FACIAM ILLUM IN GENTEM MAGNAM
And as for Ismael I have also heard thee. Behold, I will bless him, and increase, and multiply him exceedingly: he shall beget twelve chiefs, and I will make him a great nation.
イシュマエルについての願いも聞き入れよう。必ず、わたしは彼を祝福し、大いに子供を増やし繁栄させる。彼は十二人の首長の父となろう。わたしは彼を大いなる国民とする。
(新共同訳聖書 創世記 第17章20節)



The Sun, The Moon and The Earth
Written on the ground of Jesus Christ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする