goo

日本の太陽が隠れる日

本日は大晦日、コロナで翻弄された2020年が終わろうとしています。そんな年の瀬にまたもや通信文が暗号報道の体で出現しました。まずその記事をご覧ください。


原発事故で天皇避難を打診
当時の菅直人政権、宮内庁断る

2020/12/30 06:01 (JST)12/30 21:51 (JST)updated


被災者に声を掛けられる上皇さま=2011年5月、福島県相馬市の市立中村第二小学校

 2011年3月11日に発生した東京電力福島第1原発事故の直後、当時の民主党の菅直人政権が、天皇在位中の上皇さまらに京都か京都以西に避難するよう非公式に打診していたと、元政権幹部が29日までに証言した。宮内庁側は上皇さまのご意向として「国民が避難していないのに、あり得ない」と伝え、政権側は断念したという。複数の元官邸幹部は皇位継承資格者である秋篠宮さまの長男悠仁さまの京都避難も検討したと明かした。

 原発事故から来年で10年。政権の放射性物質放出に対する切迫感と、上皇さまの被災者へ寄り添う姿勢が改めて浮かんだ。

引用元:共同通信社 https://this.kiji.is/716758041785417728


年の瀬のこの忙しい時期、それも12月30日(123)の日に9年前の出来事をわざわざ出してきた理由は何なのか?これはまた、昨年4月に学校内で悠仁さまの机に刃物が置かれた事件とも関連してきます。

この通信文を理解するには日本皇室が抱える歴史的な対立構造、そして日本神話の知識が必須となります。歴史に関係するテーマとなりますので、これについては明日配信の(神)ブログメルマガにて解説を予定しています。

以下はこの通信文に関連する画像です。


画像:東山スカイタワー


画像:同タワーからの夜景(2019年3月に現地調査しています)


画像:梵字(大日如来)

こんな計画、絶対上手くいくはずないのですが・・・


ET ERIT LUX LUNAE SICUT LUX SOLIS ET LUX SOLIS ERIT SEPTEMPLICITER SICUT LUX SEPTEM DIERUM IN DIE QUA ALLIGAVERIT DOMINUS VULNUS POPULI SUI ET PERCUSSURAM PLAGAE EIUS SANAVERIT
主が民の傷を包み/重い打ち傷をいやされる日/月の光は太陽の光になり/太陽の光は七倍になり/七つの日の光となる。
(イザヤ書 第30章26節)


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

反キリストは諦めない

最近とみに報道における暗号通信文が目立ちます。今回はどのような内容が飛び交っているのかご紹介しましょう。正直なところ聖書の知識は読み解きのイロハと言えます。

JAL職員が助っ人巫女に 「日頃の接客生かしたい」
棚橋咲月
2020年12月21日 20時55分


【動画】福岡空港のJALスタッフが宗像大社で助っ人巫女に。研修始まる=吉本美奈子撮影

 福岡空港のカウンターで勤務する日本航空(JAL)の職員31人が新年、福岡県宗像市の宗像大社で巫女(みこ)として勤務することになった。21日にあった研修では白衣に緋袴(ひばかま)姿で参拝者への言葉遣いやお守りの受け渡しなどを学んだ。

 JALは宗像大社を機内誌や機内放送で紹介した縁で、2017年に市と連携協定を結んで人材交流を続けている。

 宗像大社は新年、新型コロナ感染対策で授与所を増やして参拝者を迎えるため、人手の確保が急務に。コロナで業務が減っていたJALが手助けを申し出た。社内の募集に対し職員約100人から応募があり、元日から11日まで交代で参拝客を迎える。
(以下略)

引用元:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASNDP66C4NDPTIPE016.html




このテーマは既出ではありますが、宇宙喜劇団JAXAさんが無理を承知でどうしてここまで「はやぶさ」に拘り、名前を連呼するのかよく分かる内容にもなっています。次の探査衛星の名前はいっそのこと「悪魔くん」とかにするとよろしいのではないでしょうか?

また、日本航空という会社がどういう会社なのかもよく分かります。ここから123便事件における日航そのものの役割も見えてきます。

兎にも角にも、メディアを含むこの国の中枢が、悪魔的カルト集団によって乗っ取られているのが一目瞭然です。こんな国、こんな忌まわしい淫婦のような世の中は、預言されているように燃やし尽くすしかないのかもしれません。

 参考:The 2nd Project of Anti-Christ

以下、同文に対する私からの応答です。


宗像市神湊


宗像大社内

宗像大社及び福岡県宗像市周辺は調査のため何度も訪れた、私もたいへんよく知っているエリアです。その点ではちょっとお気の毒でしたね。


ET MULIER ERAT CIRCUMDATA PURPURA ET COCCINO ET INAURATA AURO ET LAPIDE PRETIOSO ET MARGARITIS HABENS POCULUM AUREUM IN MANU SUA PLENUM ABOMINATIONUM ET INMUNDITIA FORNICATIONIS EIUS
女は紫と赤の衣を着て、金と宝石と真珠で身を飾り、忌まわしいものや、自分のみだらな行いの汚れで満ちた金の杯を手に持っていた。
(新共同訳聖書 ヨハネの黙示録 第17章4節)
※紫と赤=緋色


Nous sommes des gens avec le soutien de ≪ה≫, vous venant bientôt.
キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

飛行機はもう飛ばないだろう

先週14日、政府により唐突にGoToトラベルが停止されました。せっかく活気が戻ってきたところなのにがっかりという旅行業関係者は多い事でしょう。

しかし、それも国内旅行の話であって、海外旅行に関してはこの4月からほとんど動きが止まったままであり、もはやメディアも世間も気に掛けることすら止めてしまった感があります。

以下は先月11月下旬、成田空港を利用した際に、昼食場所を探しに国際線がメインの第2ターミナルを訪れた時の写真です。写真を見ればお分かりになりますが、結局ここで食事をすることは叶いませんでした。


写真1:ガラガラのチェックインカウンター


写真2:ほとんど欠航で1日の便もわずか


写真3:シャッター街と化したレストランエリア

読者の皆様はおそらく、コロナが収束すればいつかあの時の活気が空港に戻ってくると考えておられることでしょう。だからその時までじっと耐えるしかないと。

ここで私の予想を述べさせてください。残念ながら、特別な状況が訪れない限り、

 往時の活気が戻ることは二度とないでしょう。

おそらくほとんどの方が「コロナ感染を防止するためにやむなく飛行機での移動を制限している」とお考えかと思います。また、コロナが本当は脅威でないと思ってる方も、「意味のない移動制限によりエアラインがとばっちりを食った」と理解しているのではないでしょうか?

私はどちらかというと後者の立場に近いのですが、こと飛行機の運航停止については別の考え方をしています。それは

 飛行機が飛ばせなくなったのでコロナという理由を持ち出した

というものです。もちろん、飛行機が理由の全てであるという意味ではありません。あくまでも重要なファクターの一つであろうということです。

これはどういうことか?記事「翼で飛べないジャンボジェット」で触れたように、現代の航空機は翼による空力のみで浮上している訳ではなく、どうやら未知の原理、別の言い方をすれば未知のエネルギー系を用いているようなのです。ここでは未知と表現していますが、一般に技術が公表されていないだけで、おそらく製造関係者の間では昔から知られていることなのしょう。

車を走らせるのにガソリンが必要な様に、乗り物が移動するということは、何かしらのエネルギー源が必要になります。もしも現代航空機が石油系燃料以外のエネルギー源を必要としているのなら、その未知なるエネルギー源が供給不足になれば、ガソリンの供給不足に直面した車両と同じく、当然飛行機として運用することは難しくなります。

この仮説の中では、未知のエネルギー系は一般に公表されていない、すなわち世界的な機密事項であるということになります。機密であるが故に、それを理由に飛行機の運航を停止する訳にはいかない、ならば別の理由を‥‥そう考えた時、世界的なウィルスの流行は、航空機運用の計画的大幅削減にとって格好の理由となり得るのです。

ところで、未知のエネルギー源がいつか枯渇することが分かっていたなら、当然その対策が予め取られていたと思うのですが、実際にパンデミックを理由に飛行機の運用は大幅に削減されています。この状況を説明する理由は一つしかありません、それは

 未知のエネルギー源を代替するものは現状では存在しない

ということになります。

つまり、未知のエネルギー系とは異なる新しいエネルギー系の技術が導入されない限り、現在、空港で留め置きされている大量の航空機が、再び大空に飛翔する機会はないということになります。


■紛争の世が訪れる
以上はあくまでも仮説なのですが、これをベースに未来予測をすると、次のような事象が今後発生すると考えられます。

シナリオ1:
 未知のエネルギー源が不足すれば戦闘機やミサイルなどの武力も制限される。完全枯渇する前にストックされた残りの未知エネルギー源で軍事力を展開させ、軍事的覇権を確立しようとする動きが現れる。

シナリオ2:
 枯渇が進むと各セクター共に軍事力の大規模展開が難しくなり、決定的な抑止力を欠いたまま地域紛争が多発する世界になる。


飛翔型兵器が事実上無力化される社会が現れた時、人々に平和な世の中が訪れると期待したいところですが、よくよく考えると、この状況は兵装が一昔前のスタイルに戻っただけのことでしかありません。人の心が根本的に変わらない限り、争い多き世もおそらく変わらないだろうし、むしろ西欧史にある30年戦争、100年戦争のような泥仕合的紛争の続く世が再び出現する可能性の方が高いと考えられるのです。

また、聖書の黙示録の視点で今後の世界を考えた時、そこに記述されている3年半で人類の半数が失われるような事態もこの予想に合致してきます。獣の刻印(666)がコロナワクチンのことを指しているなら、また、7月から繰り返し出現している火球の出現を天から示されたラッパと置き換えるなら、現在の状況はまさに黙示録の世界であると言うことができます。

 参考:火球はやっぱり現れた

この12月には、ホロスコープでいうところの水瓶座の時代が訪れ、嘘のない素晴らしい世界が訪れると言われる方もおられますが、そのこと自体は特に否定しないものの、どんな変化にも産みの苦しみはある訳で、その辺を素通りした楽観論には同意しかねるものがあります。

なぜなら、聖書預言的解釈では、産みの苦しみを通過しない限りその素晴らしい世界に移ることは叶わず、また通過できる人は極めて少ないとあるからです。

仮説をこれ以上引っ張ることに意味はないのでここで止めておきますが、私が予想する「飛行機が飛べない世界」は同時に「紛争の世の始まり」であるとご理解いただければ幸いです。それはまた、地上に落ちた日本航空123便ジャンボジェットが、その直後から数々の災厄に見舞われたあの事件に例えることができるかもしれません。


画像:123便遭難現場で収拾した未知のパーツ(2010年)


 * * *


千葉県浦安市にある巨大遊興施設は、聞くところによると発電所1棟分の電力を必要とするそうです。しかし、その為に発電所を1つ建設したという話を聞いたことがありません。

また、神奈川県の某所にはタワーマンションが複数建ち並び、住民入居後に使用電力が飛躍的に増えたにも拘らず、そのために送電線を増やしたという話も発電量を増やしたという話も聞いたことがありません。

これらのエネルギー源は事情が分からなければ「未知」のエネルギーのままなのです。ところが、本ブログでは、大電力の送電不可能性という事実から、それらが地下に建設された地下原子力発電施設から供給されており、実に日本の電力の99%以上が地下原子力発電から供給されているだろうという現実的な予測を立てています。

 参考:大電力送電の大嘘

ここでは簡単に「原子力」と呼びましたが、実は原子力発生の基本的物理現象として知られている「核分裂」の理論が極めて疑わしい理論であることは、これまでその時の話題に応じて触れてきました。そもそも、「原子核」なるものが存在していること自体が完全に証明されている訳ではないのです。私たちはそこに起きてる物理反応を見て、これは核分裂だと「思い込んでいる」だけなのです。つまり、私たちは「未知のエネルギー」を使って現代生活を営んでいるのです。

これは、翼で飛べない飛行機を、翼で飛んでいると「思い込んでいる」、そのアナロジーと全く同質のものなのです。水瓶座の時代、あるいは黙示録が提示する患難の時代とは、まさに、嘘の科学理論で塗り固められた文明が根底から瓦解する、そんな混沌とした世界の始まりを示しているのではないでしょうか?


INTRATE PER ANGUSTAM PORTAM QUIA LATA PORTA ET SPATIOSA VIA QUAE DUCIT AD PERDITIONEM ET MULTI SUNT QUI INTRANT PER EAM
狭い門から入りなさい。滅びに通じる門は広く、その道も広々として、そこから入る者が多い。
(マタイによる福音書 第7章13節)


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

You Missed It!

I guess it's so disappointing for you. Don't you think it's time to give up stealing control of nature? :-)




Oh my god! The seismic wave didn't relay to the next zone perfectly!!

最近、本当に大きな地震が少なくなりましたよね。連日続くというのも久しぶりです。起死回生の乾坤一擲の大勝負、見事にコケてしまったようですが。

そもそも、小さなエリア内に起きた地学的変動だけで、その何百倍、何千倍以上もの重量の大地が動くはずがないのです。気象庁や学者が語る地震の定義は根本的に何かが間違っているのです。

すなわち、真の地震メカニズムを知る者だけが大地を操れるのですが、その人たちに足りないのは、知る者は自分たちだけではないという自覚です。

 参考:宮城でまた地震-地震は人為的に起こされる


The Sun, The Moon and The Earth
Written on the ground of Jesus Christ
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

双十字架

也许您急着要生一个新基督,不是吗?



Newsmaxホワイトハウス特派員「中国共産党員195万人のデータが流出しました。123人の中国共産党員が、製薬大手のファイザーとアストラゼネカ(両社ともコロナウイルスワクチンを開発している)に雇用されている」
2020年12月14日

报价来源:anonymous post https://anonymous-post.mobi/archives/5499



面对高贵男人的敌基督

現在進行中の世界的ワクチン戦略を誰がどういう意図で動かしているのか、たいへんよく分かる暗号通信文です。

何だか黙示録の通りに世の中は進んでいるようですが、予定がちょっと早まったようですね。かつて国際軍事評論家のB氏が「聖書を知らない人が国際政治を理解できるはずがない」とおっしゃてましたが、その通りだと思います。


ET VIDI ET ECCE EQUUS ALBUS ET QUI SEDEBAT SUPER ILLUM HABEBAT ARCUM ET DATA EST EI CORONA ET EXIVIT VINCENS UT VINCERET
我就观看,见有一匹白马,骑在马上的拿着弓。并有冠冕赐给他。他便出来,胜了又要胜。
そして見ていると、見よ、白い馬が現れ、乗っている者は、を持っていた。彼は冠を与えられ、勝利の上に更に勝利を得ようと出て行った。
(启示录:6-2)

※アストラ=矢
 Pfizer > dfizer > difzer > diffuser =歯止めを外す(狂気の拡散)


太阳,月亮和地球
写在耶稣基督居住的土地上
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ