goo

もうやめよう暗号報道のつまらぬ仕込み


乗用車とトラックが正面衝突、3人死亡3人けが 青森
2018年3月3日10時50分


 3日午前0時15分ごろ、青森県おいらせ町東下谷地の国道338号で、乗用車とトラックが正面衝突する事故があった。6人が病院に搬送され、乗用車に乗っていた20代とみられる男性3人の死亡が確認された。乗用車に同乗していた男女2人は重傷、トラックの男性運転手もけがをした。

 三沢署によると、現場は片側1車線のゆるやかなカーブ。路面は当時乾いていたという。近くに住む男性は「夜中にどーんという大きな音がした」と話す。同署は関係者の身元を調べるとともに、事故の原因を調査している。

引用元:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASL3332R2L33UTIL006.html

関係者様へ

 3月3日の3人と3人ね、はいはい。また666をいっぱい出して、今回は相当に無理をしましたね。でも、当方への逆恨みはやめてください。自分で転んだのを人のせいにしてもしょうがないでしょ?

読者様へ

 逆恨みされた内容とは下記報道に関する(真)ブログの記事「最近の報道と警告をいくつか」だったようです。

水柱15メートル、青ざめる漁師 米軍機燃料タンク落下
板倉大地 土居貴輝2018年2月20日23時48分


周辺で約10隻のシジミ漁船が操業していた湖に、米軍機の燃料タンクが落ちてきた。20日朝に発生した米軍三沢基地(青森県三沢市)所属のF16戦闘機のエンジン火災。「自分に直撃していたかも……」。漁師は青ざめた表情を浮かべた。

 基地に隣接する小川原湖(青森県東北町)。落下したのは、岸から500メートルほどの湖上だった。(以下略)

引用元:朝日新聞デジタル https://www.asahi.com/articles/ASL2N5G09L2NUTIL024.html

青森県警さんへ

 青森の偽装事故を仕掛けた真犯人を捕まえてください。公安調査庁に問い合わせれば教えてくれるかもしれません。だって、暗号報道のネタ作りは彼らの仕事の一つですから。まさか皆さんまでグルだってことはないでしょうからね。

中央当局に答えてもらえなかったら、以下の写真の辺りを、家の中から秘密の地下室まで詳しく調べてみるとよいです。アジトになっているはずですから。国道338号線の本線とバイパスが分岐する辺りです。



* * *



青:国道338号線、赤:国道279号線

両方とも北海道から本土の青森へと続き、重なったり交差したりと忙しい2つの国道。実は両者の数字と交差に意味があり、これを見ていると、国土交通省の中に専属の陰陽師が居るという噂は本当なんだなと確信します。もちろん、この技法を世の爲に使ってくださるなら文句はないのですが、やってることはその真逆です。今回の事件にも関連しており、いつまでも放置できないと感じる次第です。詳細な分析は時間があったら(真)ブログでお伝えしようと思います。


 * * *


名古屋の状況が予想より深刻なようです。近々情報を出します
政府関係者や大企業など情報が集まる層を中心に、関東や北陸方面に退避する動きが見えてきました。圏外の方は、数週間程度は彼らとの不要な接触を避けるようしてください。圏内に居られる方は、これまでに提示した対策をしっかり実践していただくようお願いします。


トランプの鉄鋼関税、自動車メーカーから懸念「米国業界と消費者にマイナス」
2018年3月3日(土)14時42分

トランプ米大統領の鉄鋼・アルミ関税方針公表を受け、自動車メーカー各社の間で2日、価格押し上げへの懸念を表明する動きが広がった。(以下略)

引用元:ニューズウィーク https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/03/post-9659.php

上の記事↑の鉄鋼関税、米国が日本の鉄鋼業界やトヨタを意識してるのは明らかです。輸入できない原因が起きてしまったんですよ、日本のどこかで。米国は何だかんだ言ってもインテリジェンスの国、とっくに掴んでいたのでしょうね、今回の情報を。いやはや、参りました。認めたくないですね、知らぬは一般市民だけだなんて。

関連記事:
認めたくない、日本の憂うべき現状(7) - 180217緊急連絡


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )