goo

認めたくない、日本の憂うべき現状(7) - 180217緊急連絡

枠内追記です。02/20/2018

流出自体は止まったようです。想像ですが完全封鎖(石棺化)に踏み切ったからでしょう。問題なのはこれまでに流出した分の影響が今後静かに始まることです。後はもう雨頼みしかありません。この地に最初の長雨が通り過ぎるまで、どうか記事中の注意事項を怠らないでください。これには圏内にお住まいの方々だけではなく、圏外の方々に向けての注意喚起も含まれることにご留意ください。

仕事などで同地区へ出張された場合は、帰宅後に衣服・鞄・靴などを重曹を入れた水で洗い、重曹を入れたお風呂で身体を洗ってください。そして1週間程度は味噌汁、納豆、漬物など発酵食品を含んだ和食中心の食事をお勧めします。ご家族と身体が触れ合うような接触も、やはり1週間程度はなるべく避けるようにしてください。この他、同地区から来られた方と接触した場合は、2~3日程度同じような処置を取るようお勧めします。

対策を簡単に言えば日々の入浴と掃除・和食だけであり、日本人が従来やってきたことでしかありません。このような事態を迎えることで、改めて祖先の知恵の偉大さに驚かされます。

 * * *


〇〇(企業名)のクローラー使いさん、昨日の上図の仕掛けはあなたからのメッセージとして受け取ります。後はあなたの良心とご判断にお任せすることにしましょう。同じエンジニアとしてのよしみです。他の企業、諜報機関の方にも申し上げます。私は確実に発信元を突き止めますよ。それを覚悟して仕掛けてくださいね。それ以前に、ブログのような公開情報に何か仕掛ける無意味さを悟ってください。

 * * *

どこでも買える対策用食品(調味料)として、宝酒造の「本みりん」をあげておきます。メーカー指定で、「みりん風」ではダメです。酒類なので、未成年は購入できません。ちょっと気持ち悪いかもしれませんが、100%野菜ジュースなどで割って毎日少量飲むようにしてください。黒酢を水で割って飲むような感じです。もちろん人によって合う合わないはありますし、アルコールが含まれていますので、工夫の上各自でご判断ください。

枠内追記です。02/19/2018

ほとんどの現場関係者が退避を始めていると情報が入りました。住民は置き去りですか?原因発生は約3ヶ月前、制御不能に陥ったのが1ヶ月前、表面化したのが先週頃であるとのことです。伝聞情報なので、精度については各自ご判断ください。


(左)本日午前6時2分。(右)本日午前4時6分 (クリックで拡大)
地球さんも必死なようです。右図の意味はクローラー使いさんがよく解かってるはず
6246 > 6 (2+4) 6 > 666 なんてね

昨日のクローラー使いさん、今日は少し調整を入れましたね。でも、アルゴリズムが丸見えです。相手側のベースラインも知らずに機械読み込みすると、必ず癖は見えてくるんですよ。それより上司の許可、取ってるんですか? ・・・・ ああ、そういうことね。考えておきます。
枠内追記です。02/18/2018(2)

本ブログはクローラーの使用を禁止します。本日(2/18)使用した方については、単位時間当たり150PVものアクセスを10時間以上に亘り繰り返し、ブログシステムのレスポンスを計測・阻害していただけでなく、登録読者のユーザー情報を収集していた形跡が見られるなど、たいへん悪質なものでした。システム運営者のGooブログ様と共に調査の対象とします。これ以上無用な詮索を受けたくなければ、早めにGooブログ当局に名乗り出てください。名乗り出ない場合は、調査結果を公開することも考えています。

※既に発信元の企業名を特定しました。この記事に名前が出ている企業とだけお伝えします。図らずも、今回の情報が正しいであろうことの傍証となったのは皮肉ですね。WEBアーキテクチャーにかなり精通しているエンジニアと見られますが、こんなつまらない足跡を残すとは、状況がかなり切迫しているものと伺えます。具体的にどうするかは精査の上決定いたします。
枠内追記です。02/18/2018(1)

本記事は、過去記事を読んで頂ければ何が起きてるか解かるように書いています。私の明言を求める前に読者様ご自身で予想を立て、ご自身でお確かめください。冷たいようですが、私も娯楽で書いてる訳ではありません。この情報がご自身やご家族の生死と関係するかもしれないという真剣さのある方だけに読んで頂きたいのです。そうでない方はもう忘れて頂いて結構です。ストレスを与えるだけになっては申し訳ないですから。

さて、注意すべき期間ですが、だいたい今年の最初の長雨が過ぎるまでと考えてくだされば結構です。長雨がこの春になるのか、梅雨になるのか、または秋の台風シーズンになるのか、そればかりは地球さん次第なので私にも予想が立てられません。この注意期間をどう過ごすかが、その後に影響してきます。東京の場合は事故から2~5年後、統計値に顕著に影響が現れてきてます。医学界における生活習慣病という総称は真っ赤な嘘で、環境破壊病と呼ぶのが正しいだろうと私は思っています。

注意事項を意識してれば、これまでと同じように日常を過ごせます。必要なのは心配ではなく注意です。そして注意喚起と原因追究をするべきなのは、本来は議員や日本国政府であり、このブログではないのです、当たり前ですけど。

以下図のエリア、また近隣に住まわれる方々は次の点にご注意ください。何が起きているのかは、日ごろこのブログを読まれている読者様のご判断に委ねます。無用な不安を抱いて欲しくないための私なりの配慮です、どうかご理解ください。

 1) 醗酵食品を常食するように心がけてください。八丁味噌に抵抗がないエリアなのでその点は少し安心しています。八丁味噌はたいへん優れた醗酵食品です。

 2) きれいな水をたくさん飲むように心がけてください。

 3) 定期的にここから遠く離れた場所で時間を過ごすようにしてください。

 4) 圏外者は円内には長く滞在せず、中心部にはなるべく近づかないでください。

 5) 物の移動はもちろん、圏内者と圏外者の接触はなるべく避けて(*1)ください。圏外者で自動車を購入予定の方は、生産地と製造年月に注意してください。本件の発生は今週最初の頃と推定されます。

*1 接触の回避:人体の電離現象について理解し、対策が取れる方はその限りではありません


 赤:半径10km圏内
 黄:半径20km圏内

これがどれくらい続くのか、情報が入り次第またお知らせします。数年単位の長期に亘ることも想定しておいてください。2000年台初頭に同様の事故が東京でも発生しています。上記のように対策はありますので、冷静にこの事態に対処してください。このような出来事は、日本に住んでる限りどこでも起こりうることです。



日本政府は全事実を公表すべきです



河村さん、お久しぶりです。尤もそちらは覚えていないでしょうけど。国が動かないなら、あなたが独力で情報を取って決断してください。緑政土木局・交通局の中には必ず事情を知る職員がいます。あなたが一味で無いならの話ですが。三菱・日立・中部電力・大成建設・日本工営・トヨタ・JR東海などの本社・支社の責任者も尋問の対象となります。大企業が地上の繁栄の見返りに何をしているのか、市民の前、国民の前に明らかにしてください。


キリストの御国にて記す
管理人 日月土
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Cinderella in... 認めたくない... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録