まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわゆいいーーーー (Hっとこ)
2007-07-02 16:33:38
エちゃん、かわいすぎっ。
コレはベビーバス?
そうやんね、ベビーバスって、お風呂以外の用途がわりとあるのよな。
うちももうすぐデビュー予定。
現在、お風呂に入るたびにバタ足をやってくれるうちの娘(シンクロか?!)は
どんなプールデビューを果たすやら・・・
楽しみです。

梅雨明けしたら、屋上プールやるで!
召集かけますので、よろしくっ。


返信する
おぅっ (acco)
2007-07-02 17:11:21
召集、待ってるゼぃっ!
って。
梅雨明けしたらって、夏休み入ったらって頃よね。
ううむ。
楽しみなんだか、何なんだか
ま、去年よりは、ましだわな
返信する

コメントを投稿