まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

出てこいっ!!

2008-06-30 11:39:13 | こども
エくん、昨晩からお熱です

いちいち38度台で慌てることはないけれど、
夜中から、ブツブツが出てきました

水ぼうそう!?と期待して
診てもらいに行ったんだけど

今の段階では、なんともかんとも‥
虫さされか、あせもか??
しかし、水ぼうそうの可能性もアリってことで‥

で、様子見です

早く水ぼうそうなんかは、済ませちゃってほしいぞよ~
2週間前は、ビアンカに乗ったりしてたからな~??
あそこで、もらってきたり‥してないかな~(←!!)

っという訳で
発疹、もっと出ないかな~
と、待ってるんだけどね~??


おっ??
今朝は、ユさん、プールに入れているようですよ
子どもたちのはしゃぐ声と、先生のフエの音が、
ここまで聞こえてきてるわ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水ぼうそう (むっちゃん)
2008-06-30 12:05:59
うちのチビが13日から水ぼうそうだったのよ。小さいうちにかかったほうが軽くすむような気がする。熱も出なかったの。
同時期にお姉ちゃんが左腕骨折したりでバタバタだったよ

accoさんの影響もあって、数日前にブログ開設してしまいました詳しくもないのにねぇ~少しずつ勉強しながら更新していきま~す

返信する
Unknown (おうっ)
2008-06-30 14:39:47
エちゃん、2度目の水ぼうそう挑戦(!?)ねっ。
確か、きょうだい間感染70%、一緒に遊んで50%やったっけ?
去年うちに水ぼうそうウィルスが蔓延してた時にエちゃん、2回も遊びに来てくれたのにスルーやったもんな(^_^;)
今、年少の息子の周りでは「水ぼうそう疑惑」に一喜一憂するお母さんたち。
そんな人の前で大きな声では言えへんけど…、入園前にやっといて良かったよ~!←ちょいとスッキリ♪
返信する
失礼いたしました (Hっとこ)
2008-06-30 14:41:49
最近、名前とタイトルの場所を見過ごしがちです。
先ほどのコメはアタクシでした。
返信する
お返事☆ (acco)
2008-07-01 08:45:17
むっちゃんへ
そうか~。まだ、1歳半になってなかった‥よね?
それくらいに、しとくほうがええよな~
上二人は、長いこと幼稚園を休んだのよね。
今回は残念だったけど(!?)、また本物の水疱瘡、
もらう機会もあることでしょう
それと。
むっちゃんちも、ユちゃん‥だっけ?
左腕、大丈夫??暑い時期(そっちはまだ、そんなに暑くない?)に、
お風呂とかタイヘンだけど‥
一日も早く、治りますように~!!
あ。でも。
最近は、ギブスとかで固定はしないのかな??
そういや、ウチのユの友だちも、最近、足を骨折してたわ~
ブログ開設したのね
また、URL教えてよね遊びに行くから~


Hっとこへ
っつうわけで。
残念でしたのよ
なかなか、もらえへんもんやな~
ほんま、「済ませてると、安心♪」やもんね。ま、入園してからのほうが、そういう機会はたんまりあるやろ~
楽しみに待っとくわ(!?)


返信する

コメントを投稿