まいにちはなたば

キレイな花、枯れた花、トゲだらけの花。
毎日いろんなことがあるけど、遠くから見れば、やっぱりきれいな花束だと思うよ?

正座

2007-06-06 09:09:20 | こども

そんな短いひざ下で‥
すんません、ただ、それだけの写真なんですが


このごろ、胸がよく張ります。
母乳パッドはずくずく‥
つまり‥?
エの飲む量が減っている訳ね?
這って動き回るようになり、今まで蓄えていた分を「消費」する
時期に入った模様です
ひたすら「蓄える」時期の終わり‥なんやろね。
かなり、蓄えてたみたいやからな~

この間、Jスコで計ったら、10キロ近かったんやけど、
何かの間違い?!
しかし、ひょーじゅんってヤツと比べたところで、どーにもならない
なので、その検証はさておき

とどのつまり‥。
乳製造マシンであるわたくしは、
自らの食欲を、セーブせ「ねばならない」時期に入りました!!
このことを、よおぉ~く心に刻んで‥
明後日はたねやのバイキングに行こうと思います
(↑って。なんでやねんっ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乳には・・・ (まんま)
2007-06-06 22:53:48
乳製造マシーンには2タイプあるらしく(友人談)
あふれ出るタイプと
湧き出るタイプがあるそうな。
きっとあなたは
あふれ出るタイプ♪
そして
張りを知らない私は
湧き出るタイプ♪
こまんまが飲みだすのを合図に
だんだん張りに加速がかかってくる私の乳。

それでもそろそろ
セーブの時期に入っていることは
間違いない!
そんな私も
あさっては
バイキングにくりだすのよ~ん♪ほほほ~~~♪



返信する
つけたし (まんま)
2007-06-06 22:55:02
しまこは
一回目は
「体操♪」
と言って去っていき、
二回目は
「ずく♪」
となぞの言葉を残し
やっぱり去っていきました・・・。

しまこってば・・・。

返信する
昨日はどーも (cama)
2007-06-07 09:33:05
ほぉんと、お宅の近所の里山には癒されるわぁ。子供らも元気いっぱいおたまじゃくしも泥水の中で多分元気(?)。長生きしてくれますように。
ユちゃんのブログ拝見しました。5歳児でも、あんなに良く書けるものなのね、感心感心。
今日はこれからPリンスホテルの中華でバイキング、でも今日は体調がいまいちなのであまりガンガン食べんとこう...
返信する
お返事☆ (acco)
2007-06-07 14:01:13
まんまちゃん
いよいよ明日となりました!!
め~っっちゃ楽しみやしぃ☆
これを境に(?!)食欲のセーブに努めたいと‥?
思います。
しまこの言動は、まだまだ謎。
俳句よんだりするらしいし、
コメント投稿もしてくるようになるとか?!
どのように育つか、楽しみやわ☆

camaへ
おたまじゃくしモドキにまで成長したら、写真up
しようかな~(笑)
正面から見たら、ちょーおちょぼな口が、
いつの間にやら、カエル口になるあたりが‥?
たのしいで。
中華バイキングかぁ。うらやましいような‥。
しかし、やはり。
わたしは、母の集まりは苦手なのであります。
返信する

コメントを投稿