あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

あべまつ行脚開設3000日

2014-06-20 14:42:23 | つらつら思うこと
 
 今日でこのgooブログ開設3000日という記念日だそうです。
 本来、あまり数字に頓着しないのですが、
 切りの良い数字に気をよくしております。
 これもグダグダと呑気なことを連ねていても
 おつきあい下さる方がいらっしゃるというありがたい
 存在のおかげです。
 この場をお借りしてお礼申し上げます。
 
 とはいえ、読者のためにはほとんどなっておらず、
 唯我独尊我が道を行くので、ご迷惑なことと思いますが
 これが独り言を通せるgooブログの特典ということで
 スタイルに変化が生まれないというあきらめを持って
 おつきあい下されば幸甚です。

 好きなことは続くのだと
 我ながら感心しております。
 また3001日目からもよろしくお願い申し上げます。

 あべまつ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のアート鑑賞記録 | トップ | 東京国立博物館 東洋館 (6... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ken)
2014-06-20 22:28:42
ブログ開設3000日とか。すごいですね。ときどきお邪魔してはあべまつさんの和洋を問わない、深い美術全般にたいする素敵な感性に溢れた美術散歩の感想やルポを拝見し、感心することばかりです。「季節を感じて」の雪月花さんとおなじようなお人柄と推察します。読者にさせてもらって良かったと思います。これからもますますご活躍ください。
返信する
ken さま (あべまつ)
2014-06-21 22:04:41
お祝いメッセありがとうございます。
お返事遅くなりました。
沢山優しいお褒め言葉に恐縮しますが、
私なりにゆっくり記事にしていこうと思いますので、
今後ともよろしくおつきあいお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。