あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

新・あべまつ遊山に画像アップしました。

2008-09-25 22:23:16 | アート鑑賞記録
東博の東洋館は、地味ながら、
素晴らしい展示をしています。

「大琳派」展が始まる前に
心落ち着かせて、じっくり鑑賞する時が欲しいものです。

ちょっと前の画像ですが、
いいものが並んでいましたから、
ぜひ、ご覧下さい。

 こちら

いつ行っても充実の圧巻博物館です。
本館の方もぜひ!
次回、画像取材に出かけようと思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アート鑑賞記録 | トップ | 禅・茶・花 正木美術館40... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。