あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

竹橋散歩で、発見

2008-06-17 12:21:24 | 遊山
お堀をメンテナンスでしょうか?
皇居のお仕事、こんな事もやっているんですねぇ。
びっくりしますた!

人が張り付いているのが見えますか?

ま、ま、まさか、忍者の教育実習じゃ・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かざりの講演会 | トップ | あの大日如来座像 公開中 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oki)
2008-06-17 23:07:34
おお、人張り付いてますね、ロッククライミングの練習かな?
竹橋は常設だけでしたか。
今日から始まったカルロ・ザウリご関心ない?
現代美術館の図書室はいってきましたよ
カルロ・ザウリの立派なカタログおいてありました!
返信する
oki  さま (あべまつ)
2008-06-17 23:29:47
こんばんは。
凄いところ見てしましました!
面白かったですよ。

カウロ・ザウリ、つい昨日、朝日新聞から、チケットゲットしました!
雅叙園は当たらなかったけれど、
「かざり」講義が当たったので、ラッキーでした。
来週、松濤とか、現美とか行けたらと思うのですけれど。夏休み前に予定を詰め込んでおかねばと、焦ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。