あべまつ行脚

ひたすら美しいものに導かれ、心写りを仕舞う玉手箱

かざりの講演会

2008-06-15 23:14:55 | 日本美術
講義をぜひ聞きたいと思って、申し込みしたところ、

無事、当たりました。

6月21日(土)
2時~4時まで、
わくわくの時間がやってくると思うと、
今からそわそわします。

その時間前後、サントリー美術館にいます。
もし、ご一緒できる人がいらっしゃいましたら、
コメント覧に一言お声かけて下さい。

6月19日 ★追記★
・・・と、お声かけさせて頂いたものの、
当日、所用ができ、サントリーの講義を聴いたら、
即、帰らなければならなくなりました。
これで、あべまつの姿形を、現さずに済んで、
ちょっと、ホットもしています。

良い週末を!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冒険王・横尾忠則 ・世田谷... | トップ | 竹橋散歩で、発見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぴか)
2008-06-16 21:58:53
おめでとう!
私は、はずれでがっかりです、友人もはずれ
てしまいました。

あべまつさん どうぞ記事にしてくださいね。
楽しみにしています。
返信する
すぴか さま (あべまつ)
2008-06-17 12:25:51
こんにちは。
えぇ~?!
それは、残念でしたね!

すぴかさんの分も頑張って聞いてこなければなりませんね(笑)
2時間も講義の予定、心身ともに元気で行かないと、着いて行かれるか、不安がよぎります。テンション上げて、行ってきます~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。