XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

XT君ごめん!

2009年01月17日 | ヤマハXT250 3y5

最後にXT君に乗ったのは・・・3日だったかな。


今日は17日・・・14日ほったらかしにしていました。エンジンかかるかなといつもの儀式です。


?ガソリンコック開けて


?キルスイッチもどして


?んチョークを引きます


?スロットルを2~3回開け閉めします


?キックを出し圧縮上始点を探して軽く超えます


?キックを上までもどします?キックを一気に踏み抜きます。ドリュウン!!・・・・


へ!・・・かかってしまいましたキック1発です。この1月の寒空のなかで本当にキック1発でかかっちゃいましたよ。とりあえず暖気をしてタンデムライダーのmisatoちゃんを乗せ10キロほど走ってみましたが調子いいです。


いくら寒いからといってもたまにはエンジンかけてあげねばね・・・XT君ごめん!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿