XT250 3y5と私・・・私と家族

昔、私の青春であったXT250そして子供たち
そして新たな家族に・・・スーパーカブ90のチビちゃんが来ました。

最高の冬晴れ

2009年01月28日 | いろんな所へ

朝から良い天気です。秋吉台から山口へ


秋吉は雪がちらほら残っているぐらいでした枝道は凍っていますがカルストロードは最高の天気です。


美東の道の駅で今回初めて大仏さんをじっくり観察、ひげがある・・・?奈良の大仏さんはどうだっけ?でも美東の大仏さんは愛嬌があって可愛いですね。


山口市に下りて香山公園に車を止めて瑠璃光寺の五重塔を見る 司馬遼太郎先生じゃあないが山口はいいものを持っています。


瑠璃光寺近辺で2時間ばかしうろついていました。梅の枝に早くも春が。


伊丹市から山口に来てはや14~5年かな?ほとんど観光をしていなかったので何にも知りませんでした。


これから頑張って走り回るぞ。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大仏さん (たけし)
2009-01-27 23:25:13
おぉ、最高の青空ですね~。

ところで美東道の駅の大仏さん、あれはやっぱりひげですよねー。
鼻毛かと一瞬疑った罰当たりな私です。(笑)
返信する
でしょう・・・ (さんぺい)
2009-01-28 19:53:39
なかなか鼻毛は出さんでしょう・・・
いや!山口県だしわかりませんね(笑)
返信する

コメントを投稿