晴耕雨読なくらし

じねんじょに夢をかけるおじさんの物語

諏訪湖マラソン

2009-10-25 20:34:06 | 仲間たち


 マラソン大会を走らずに見ることはほとんどありませんでした。
大会にいくなら走らねば意味がないと思っていました。

 湖を一周するハーフマラソンに7000人が10時スタートしました。
スタート前はランナーなら緊張の時間です、
号砲で一気に緊張がとけ身体は前へ前へとすすみます。
思いだけを共有しながら仲間の走りを応援する2時間のはじまりです。


 
 走らない今日は貴重品の管理と写真係です。
まさに人ごみの中から走友を見つけるのは至難のわざです。
それでも6人のうち数人は見つけて撮影できました。

 過去12回走ったことのある大会です
6年ぶりに訪れてなつかしさとともに
走ることへの胸騒ぎをおぼえた一泊二日の旅でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウオーキング | トップ | 静養日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間たち」カテゴリの最新記事