晴耕雨読なくらし

じねんじょに夢をかけるおじさんの物語

日帰りバスの旅

2011-11-05 07:05:42 | 長寿クラブ
35人の貸切バスの旅
60代~80代までの参加者だがここに出てこれる人は元気な方
会員の半数ぐらいでしょうか

北陸の越前海岸を走る
夏日を思わせる暖かい日
絶好の日和だがこうしたツアーは立ち寄るところが多くて
ちょっとゆったり感がなくて疲れる
お酒も若い時のように飲めなくなった
どんなスタイルの旅がいいのかな



岐阜バスだったがここも名鉄グループという
競合他社でなく同業他社ばかりの世界になってきている



ここは日本庭園で国内満足度3位だという養浩園
素養のない私にとっては感慨いまひとつ
こんなところやお土産屋さんをめぐっての一日でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢のつづき | トップ | 食べごろミカン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長寿クラブ」カテゴリの最新記事