ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

太郎の冬の朝。

2016-11-04 08:30:11 | インコの太郎
今朝もパトロール。
カズ(小6、天パー)が来たので「おはよう!」と言ったら、「おはよう、寒いね」と答えるカズ。大人のあしらいが効いている。普通の子供なら「寒いね」はつけない。やはり知能が高いのだろうな、カズは。
小4女子と登校したのだが、
サ「一年生はいいなぁ〜。一年生になりたいなぁ〜」
さ「えー!私は幼稚園に戻りたい!」
ハ「私は小4でいい。このままがいいなぁ。」
サ「もう、男子は死んで欲しい!お父さんも死んで欲しい!」
サちゃん。一体、何があったんだ!気になったが校門の前に来てしまったのでサヨナラした。


太郎。

布団の中があったかいので、楽しそうにモゴモゴしている。暑くなったら足元から出てくる。犬のようだな。


寒いのだなぁ。フードの中でモゴモゴしてくる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿