ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

タイミング。

2016-11-18 08:54:57 | インコの太郎
ここ最近、仕事の電話のかかってくるタイミングがおかしい。家の電話ね。

玄関で靴を履いて出ようとしたら電話。トイレに入っていたら電話。電話の前に立っていたら電話。ご飯中に電話。電話、電話、電話。
思ってもみないタイミングだったので、いつもドギマギと話して最初の方は集中力が緩慢で全然頭に入ってこず。毎回、不思議なタイミングだと頭を傾げるのでした。


今朝のメニュー
チキンのトマト和え


卵を抱かなくなった太郎。毎回、毎回、初対面か!と思うほどのよそよそしさを持つ太郎。

よそよそしい
だんだん慣れてくる
すっごい遊ぶ
発情
産卵
抱卵
静寂
卵撤去

これの繰り返しです。毎回、飼い直し感があってめんどくちゃい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿