ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

燃えたよ。

2016-11-21 08:18:02 | Weblog
昨日は天気も良く、昭和記念公園へバーベキューへ行ってきました。
来場者は口々に「本当にいい天気になってよかったね〜」「いやぁ、今日はよかったよ!」と言いながら歩いてました。

貝!魚!アヒージョ!カルビ!カマンベール!スープ!と大変満足なラインナップで。
で、小腸!

燃え盛る小腸!ゴ〜〜〜〜〜〜〜!黒焦げを取ると美味しい脂がチュッ。

後ろでは女子高生4人組が、焼きおにぎりや肉を焼いていて、
「ねぇ、明日バーベキュー行かない?」
「え?!バーベキュー?カラオケじゃなくて?」
「そうだね、明日は天気いいじゃん!」
「いいね〜!行こうか!」
と、来たのでしょうか。なんて思考の選択の広さ!可愛い4人組でした。

横では中国の方々もバーベキュー。
「焼きそばって、これでいいんだろうか」と試行錯誤的に作っていて楽しそう。

お隣はご年配の方々の集まりで、肉は焼かずにもっぱら鍋。そしてデザートはミカン。
ブルーシートの上に置かれたミカンの可愛らしいことよ。

みんな思い思いのバーベキューを楽しんだ1日でした。


家に帰ったら、
ウオーキングの距離 7.9キロ
歩数 12,837歩
でした。よく歩いた1日でございました。


葉っぱが綺麗だったなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿