ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

ドラマの話。

2024-07-11 08:17:41 | テレビ
「アンメット」を見終わった。
2回目の方が色々クリアに見え、再度良かった。
本当に良いドラマだなぁとしみじみ。

「空飛ぶマトリョーシカ」2話目を見た。
あっという間に1時間が終わり、どんな展開になるのか楽しみ。

そして毎朝BSで見る朝ドラ「オードリー」。
30分からやる「虎と翼」の前時間にやっているので、
見忘れないように付けている。
再放送なのだけど、見たことなかったし最初は流し見していたのだけど、
垣間見る話が、「え?」「え〜〜!」「下手じゃない?」とか、
盛りだくさんすぎて、今ではこの時間に合わせて物事を進めている。
とんでもない話で、説明するには色々ありすぎて、
途中から本腰入れてみたものだから良くわからない展開も。
とにかく「嫌な人」が定期的に出てくる。
今は「樹里」だ。この女は、本当に「もう!」って奴で、
綺麗な顔の若い堺雅人も術中に落ちてしまった今週。
最近、ジョー役の長嶋一茂が出てこないのが寂しい。
棒読み全開の大根ぶりがクセになる。
「オードリー」2000年の放送だったらしい。
令和の今、放送されたらSNSNでズタズタに叩かれる気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿