ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

あの台詞。

2010-03-26 09:01:34 | Weblog
ツ「ねぇ、おとうちゃん。おかぁちゃんの事、好き?」
父「うん、好きだよ。」
ツ「どこが?」
父「結婚したから。」
母「ツンちゃんは、どんな人と結婚するのかなぁ~」
ツ「どんな人かなぁ~~~~~」
母「ここは、『おとうちゃんと結婚したい』って言わねば。」
父「じゃ、お父ちゃんと結婚する?しようよ!」
ツ「やった~~~!するする!お父ちゃんと結婚する!」

出たよ。小さな頃の娘が口にする定番台詞「おとうちゃんと結婚する」が!
多少言わせた感がしないでもないが、父ちゃんとしては満足だったようだ。

ツン坊、今日の保育園に送った別れの時に

「今日は遅くお迎え来てね!」と。

ちっ!邪見にされたようでモヤモヤした。
わざと早く迎えにいってやろうか!!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ言ってる (ここゆめ)
2010-03-26 13:18:49
おねーねは、もう6年生になるが
いまでもパパ大好き。
「うちは絶対にパパみたいな人と結婚する!
 パパが双子だったらよかったのに」
って言ってますよ。
いつまで続くのかなぁ……。

そうそう、うちでは
保育園のお迎えに行くと
いつも「早すぎるっ!」と怒られます。
返信する
そんなに好きか! (ツン坊。)
2010-03-29 09:14:01
このまま、「パパ好き!」が続きますように...。
もし、「パパ、うざ~~い!」でもなってしまったら、
考えるだに恐ろしや!!!!!
今に、パパより大好きな人ができるんだなぁ~~~~しみじみ。

ツン坊が、恋をしたりするのだなぁ~~~。
ゲボ。
返信する

コメントを投稿