ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

カマイラズ。

2023-04-05 08:27:58 | Weblog
ラジオを聴いていたら、不穏なCMが飛び込んできた。

「アース製薬カマイラズ 草消滅」

鎌なんかいらない!雑草が消滅すると!

小林製薬並みのキャッチーな商品名「カマイラズ」。
雑草が消滅する期間は限られており、
どうやら6ヶ月効果が持続するようだ。
人間 対 雑草。
人間をもってしても、半年しか雑草に勝利することはないのだ。
強いぞ!強いぞ雑草!

月曜から金曜まで6日間あると思って計画立てていたのだが、
昨日「あれ?5日しかないやん!無理〜〜〜っ!」と慌てて、
自分が出したスケジュールを
「ちょっとチャラにしてもらえます?やっぱりあと1週間ください!」
なんてぬけぬけとメールしたら、
「いいですよ〜〜〜こっちもスケジュールが伸びちゃって〇〇になりそうなんで。」
ということで良かったです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿