ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

電動だから。

2023-04-06 08:30:35 | Weblog
洗面所を掃除してたら見つかった電動歯ブラシ。

我ながら謎だが、ずいぶん前に買って使わずにしまってあった。

で、使い出したツン。
今朝、使ってるところを見たら、
ウィーンウイーン言いながらブラシを普通にゴシゴシと動かしてるではないか!
だからか!だから歯ブラシのケバがもう出てるのか!
電動なんだから!電動なんだから動かさないでよ!
電動とのせめぎ合いで、ブラシがケバ立つから!
あてるだけだよ!そっとあてるだけで勝手に磨いてくれるんだから!

もう、16歳。何も言わずとも電動歯ブラシの使い方はわかると思っていたが、
まだまだだった。

今夜、アドバイスしておこうと思う。

近所の小中学園から大きなアナウンスの声が聞こえる。
入学式かしら、ね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿