ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

めがね欲しい。

2023-05-16 08:34:00 | Weblog
今読んでいる本に出てくる俵屋宗達の絵が見たい。
見たくて見たくてしょうがない。
調べたら出光美術館に数点あるようなので近いうちに行くべな。

今欲しいもの。
中近両用めがね。
こうやってディスプレイを見ている今も、
もう少しクリアに見えたらさぞや快適だろうよと思っている。
ついつい親指と人差し指を広げて拡大しようとするも、
「あ、ipadと違うか」と言いながら目を凝らしている。
それが快適に見やすくなるという中近両用めがねがあるっていうじゃないの!
友人が買ったようで、良いらしい!
欲しい!ipad作業の時、メガネを取り裸眼で描いているが、
いまいちピリッとせず、その取ったり外したりしてる家用のメガネの曲がりようも気になったりしている。
欲しいな。買おうかな。
スニーカーなんか買ってる場合じゃないよな。
めがねだよ!買うべきは作業環境を快適にするめがねだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿