ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

乗っ取り。

2017-02-22 08:12:37 | Weblog
昨日は熱い一日でございました。

今でも思い出す、あののんびりと過ごした午前中を...。

それは午後2時から始まった!熱い一日が!

LINEが乗っ取られちゃった〜〜〜〜〜〜〜!!!
超悔しい!ちっきしょう!なんだよ!なんだよ〜〜〜〜!!!!
全ての連絡先に「変なメールが来たら無視してください!」と送りましたが、もしかして送られていない方もいるかもしれませんので、この場を使ってお知らせさせて頂きます。

私からの変なメールは無視してください!
しばらくLINEも使いませんので!いや、使えませんので...。
私自身からのメールは、ちゃんとわかるような口調で話しますので!何か買って来て!なんて言いませんので!

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。
よろしくお願いします。


10年ぶりくらいに「変なメールが来たよ!」と友達から電話があって、それはそれで嬉かっ、あ!そんなことはない!私は乗っ取られたんだ!

私からの変なメールは無視してください!返信しないでください!

よろしくお願いします!陳謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿