ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

工作。

2009-06-17 08:54:39 | Weblog
昨日は雨だったので、自転車でお迎えに。
...あんなに早く家に着くとは...。
ものの5分。いつも歩いて帰ると1時間。
いつもより早く帰ったので、家で何をしようかしらと思ってたら、
ツン坊はず~~~~っと工作、お絵描き。
あきないなぁ~、と思う程、夕飯までずっと工作。
「まず、ここをピンクに塗ります。そして、今度は~~」と、
誰かに説明しながら...。
夕飯を食べた後も、工作。
お風呂から出た後もやろうとしたので、
それはダメだと言い、
NHK教育の「きょうの料理『ぬか漬け』」を二人でじっくり見る。
昨日は『梅干しの漬け方』だった。
興味津々で見入るツン坊。
「作る」という行為に夢中のようだ。

昨日、Safariをアップグレードしたら、かっこいい事になっていた!
ブックマークがアルバムのようにトップページがペラペラと見える!
すごいにゃ~、でも、いまいちまだ使いこなせず、うっとおしいと思うが...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿