ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

バカちん。

2009-06-16 08:57:26 | Weblog
昨夜のツン坊は、足を画用紙で包んで「靴だよ!」と。
そして
「どうやって歩けばいいの~~~!!!?」と。
そんなもん知らん!そんな靴知らん!
「脱ぎなよ!滑るよ!絶対に滑って転んで泣くよ~~!!」
「歩けないよ~~~!!!」
・・・バカ。

お風呂で湯船に水をちょろちょろと流しながら入っている。
ツン坊はその水をコツコツと湯桶に並々と貯め、
それを私にかける!!!!!
「や~め~て~~~~~~!!!1」
「気持ちいいでしょ?」
「死ぬよ!おかあさん、死んじゃうよ!やめてよ!!!」
「え~~~?気持ちいいのに~。」と言いながら、
自分のお腹に水をかけている。
・・・バカ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろいね (yoshida)
2009-06-16 09:45:31
子どものすることは
ほんとおもしろくて予測不能ですね。
うちの子は、ティッシュの箱に片足突っ込んで、
「ほら、靴みたい」とずりずり歩いています(笑)
返信する
ティッシュの箱か。 (ツン坊。)
2009-06-16 12:37:23
ティッシュの箱なら、靴感ばっちりだね!
ツン坊はティッシュの箱にハサミで切り込みを入れ
「帽子!」と被ってるよ。四角い!
子供といると1日1回は爆笑するよね~。
なんじゃそりゃ~~~!と言いながら...。
返信する

コメントを投稿