ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

気を引き締めて!

2018-05-15 08:38:34 | 仕事。
暑いですね。
しかし、週末はまた20度くらいになるそうですので、
気を引き締めて過ごそうと思っております。

お仕事です。
1才2才の『ひよこクラブ』夏秋号







お家の中には思わぬ事故の危険がいっぱい!
気を引き締めてチェックシートを貼って見直そう!

子供って思ってもみない動きをするから、
どこに危険がひそんでいるやら!


神田川に、鴨のヒナたちが母さんの後を
ピーピー言いながら付いて行く光景が見られるようになりました。
川沿いでは道行く人が足を止めて見守る感じが、平和ですピー。

昨夜のメニューは回鍋肉。
いつもはダラダラ食べるのに、
「CMのように!」という掛け声で、モリモリパクパク食べられ、
スムーズにご飯が終わりました。
ありがとう、CM!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿