ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

鳩の撥水。

2018-05-14 08:30:24 | Weblog
雨の日には、毎度チャンスを伺っていたが、逃しがちだったもの。

鳩の羽根の撥水性。

雨の日、濡れそぼりながら止まっている鳩。
日頃の脂による羽繕いの甲斐もあって、
雨水が玉のように弾いている!



そしてその玉水を



ブルっとやって



落とす。

見事でした。


そして母の日のプレゼント。



金曜の夜、塾が終わっても全然帰って来ず、
「おしゃべりしてないで早く帰ってきなよ!」と電話しつつプリプリする私。
帰ってきた時も「夜遅くは危ないんだよ!あ.... 」
渡された。花とプレゼントを渡された。
「あ〜り〜が〜と〜お〜!!!!!!」
ノノカと二人で買いに行っていたと。
怒って迎えた自分が穴に入ったのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿