ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

アラ〜〜〜〜〜ト。

2023-04-13 08:13:55 | Weblog
朝からスマホのミサイルのアラートでびっくりしたわ。

今、我が家の近くにミサイルが落ちたら、ここがいいよなと指差し確認していたが、
っていうか、近くに落ちるなんて、もう戦争やないか!と。

今、ラジコでニュースが流れているのだけど、
ラジコのタイムラグは緊急には向かない、と。
地震で揺れてても「終わったな」と言う頃に、「地震です」と。
ラジオ、大切。

Netflixで始まった「鬼滅の刃『刀鍛冶の里編』」。
みんな見てる?忘れちゃってない?あの熱を!
前回の「遊郭編」の最終話を再度見て兄妹愛で泣いちゃった。
炭治郎の行動に、バキュン!と泣いちゃった。
すっかり忘れていて泣いちゃった。
今夜、刀鍛冶を見るかな。

村上春樹の新刊、出たな。
読みたいけど、文庫を待つタイプ(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿