ウロコインコ次郎と生活と。

イラストレーター野田節美の徒然日記。
たまに、仕事も載っけております!!!

前髪。

2010-03-31 09:03:21 | Weblog
前髪切ったった~~~~~~!!!

もう、うずうずうずうず切りたくてしょうがなかったのだが、
バレエの発表会のことを考えると....。
しかし、欲望が勝ってしまった!

「ツンちゃん、前髪切っていい?」
「だめ!」
「産毛のところだけ!」
「だめ!」
「また伸びるからいいじゃん!」
「え?!また伸びるの?」
「伸びる!伸びる!バカ伸びだよ!」
「じゃ、いいよ!」

と。クスクスクスクス。

楽しそうに粘土をやっているツン坊を強引にこっちに向かせ、切った!!!!

はぁ~~。これ!これがツン坊よ!!!!
前髪が短くてなんぼよ!!!!

産毛前髪、長さ3センチ!

バレエの時は、ジェルで上に持ってけばいいじゃん!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えーーーーーっ! (ここゆめ)
2010-03-31 10:49:24
切っちゃったの!
ジェルの耐久性には限界があるのに
知~らないっ!
返信する
あ~あ (おねーね)
2010-03-31 11:27:14
切っちゃったの!
早く伸びるといいね~
がんばれぇ~
返信する
どうでしたか? (ツン坊。)
2010-04-01 09:04:44
親の気持ちで前髪を切られるツン坊。
今だけ!今だけじゃん、こんなことできるのは!!!
いいじゃん!切らせてよ!
本当はもっと厚めに前髪を作りたいのだが、
そこはぐぐっと我慢して薄く切らせていただいた。

おねーねだって、前髪切っちゃえばぁ~~~~?

バレエを習う人は、何故前髪を伸ばさなくてはいかないのだろうか!!??

セサミストリートのバレエの絵本の主人公は、
前髪をパッツン!と切っているよ!
アメリカなら!アメリカなら~~~~~~~~!

今日はいい天気だね。
返信する
えぇ~!! (おねーね)
2010-04-02 14:52:34
えぇ~
なんか、いや
実際切ったら、どんな感じに
なるかなぁ~
返信する
えぇ~!! (おねーね)
2010-04-02 14:53:42
えぇ~
なんか、いや
実際切ったら、どんな感じに
なるかなぁ~
返信する
切ったこと。 (ツン坊。)
2010-04-02 15:12:39
切ったことないんだぁ~?
そりゃ、すごいね。
私も見てみたいものだよ。
そうすっと、全体的に短くして~...。
いつ切るんだろうね、高校生までかなぁ~。
返信する

コメントを投稿